人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鹿児島育ちのROブログ

ragragrag.exblog.jp
ブログトップ

イスタナ洞窟 IN レンジャー

どーも、鹿児島育ちのジュンさんです。
ビフ2にPT来ると狩りにならなーい。全MAPのMOBをロングトレインされると萎える・・・・

イスタナ洞窟 IN レンジャー_d0264851_00065895.jpg

という訳でレンジャーでイスタナ洞窟にエル狩りしてた時の情報でも記事に書こうかなと
連でもイスタナ洞窟はエル狩りが可能です。しかも、かなりの高効率で!
ただ、準備やらが必要になりますがw

ステ装備はこんな感じ
イスタナ洞窟 IN レンジャー_d0264851_00253425.jpg

そしてブブ羽、そして2PCが必須になります。
連は重量が持てない為、ハエでは重すぎて30分も籠れません。
テレクリならって思いますがFPの上に飛んでしまうと余計なダメージを受けるのでこれもおススメしません。
回復は基本ライドorヴァナルの回復頼みになりますが、基本避けるしアローストームの詠唱が早ければ攻撃を受ける事も少ないので狩りが可能です。
ラトリオでシミュると分かりますがDEXは130ぐらいないと全一確はかなり厳しいです。
重量が90%に近くなった所で一度洞窟から出て2PCに拾ったアイテムを渡していきます。

この狩り方で30分でエルが90前後手に入ります。ただ何度も洞窟を行ったり来たりするのでめんどくさいですw
RKみたいにダラダラ長時間狩れないですが効率はRKを超えると思います。
効率的にエルを集めたい人は試してみてください。
それでは~(´∀`*)ノシ



by deenjuda | 2015-02-11 01:09 | THE 日記