人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鹿児島育ちのROブログ

ragragrag.exblog.jp
ブログトップ

1.5倍期間5,6日目まさかの発光

こんばんは、ついに2ndレンジャーが発光しました。
まさか1.5倍期間中に光るとは・・・・・・・
発光する際、計画していた事が失敗してしまいました何だかんだで無事発光、
これでようやくETやニーズに向けて出発できそうです。




土日をかけて午前中は2時間ぐらい庭で引っ張り
1.5倍期間5,6日目まさかの発光_d0264851_1981648.jpg




午後は北ビフに篭り
1.5倍期間5,6日目まさかの発光_d0264851_1910524.jpg




そして無事ソグラト砂漠17で発光!
1.5倍期間5,6日目まさかの発光_d0264851_19115529.jpg




そう・・・・・ソグラト砂漠で・・・・・光ったんです・・・・・・
これ本当はポリンで発光するよう経験値を調整して、知り合いをプロ南に集め
ポリンにエイムドボルトを撃って発光!!どやぁ!って展開を想像しながらMOBを倒していたんですが
敵の経験値が1.5倍だというの忘れて白蓮玉で光っちゃいました・・・・・

おかげでせっかく光ったというのに微妙な感じで一人ぽつんとSSを撮っていました。
まぁこれも一つのネタとしていいのかなぁと思いつつ折角のオーラレンジャーで暫く遊んでみたいと思います。
1.5倍期間開始の132から150までの18LVUPは個人的に頑張ったほうだと自分を褒めつつ記念撮影。

1.5倍期間5,6日目まさかの発光_d0264851_19225181.jpg



次回の更新からはボス狩りなどの記事もチョクチョク書いていこうと思います。
by deenjuda | 2012-08-12 19:24 | THE 狩猟