鹿児島育ちのROブログ

ragragrag.exblog.jp
ブログトップ

タグ:金策 ( 4 ) タグの人気記事

今後の金策について方向転換

どーも、鹿児島生まれのジュンさんです|ω・`)ノ ヤァ

【報告】

最近金策について考えていて、時空エンチャをするのを中断することにしました。
というのも、時空エンチャするより時間は+7時空にして魔力はそのまま売った方がお金になるし、
1日5回以上GHMDに行けば1週間でかなりの額を稼げる事に改めて気付いたので急遽金策を変更!

修羅ソロ5回→RKで30分でエル100個取る→時間を時空ブーツに変えて+5までカンカンしたら倉庫にポイ
→週末に+5時空を+7時空にカンカン+収集品を売る的な流れにして金策してみようと思います。
これに、修羅ソロ出来るキャラが増えて1日に行けるGHMDが多くなればさらに金策が捗ると思うとエンチャなんかしてる場合じゃねぇ!

という事でこの流れで暫く金策してみようと思います(`・ω・´)
報告終わりではでは~(´∀`*)ノシ 

[PR]
by deenjuda | 2015-03-11 00:57 | THE 日記

イスタナ洞窟 IN レンジャー

どーも、鹿児島育ちのジュンさんです。
ビフ2にPT来ると狩りにならなーい。全MAPのMOBをロングトレインされると萎える・・・・

d0264851_00065895.jpg

という訳でレンジャーでイスタナ洞窟にエル狩りしてた時の情報でも記事に書こうかなと
連でもイスタナ洞窟はエル狩りが可能です。しかも、かなりの高効率で!
ただ、準備やらが必要になりますがw

ステ装備はこんな感じ
d0264851_00253425.jpg

そしてブブ羽、そして2PCが必須になります。
連は重量が持てない為、ハエでは重すぎて30分も籠れません。
テレクリならって思いますがFPの上に飛んでしまうと余計なダメージを受けるのでこれもおススメしません。
回復は基本ライドorヴァナルの回復頼みになりますが、基本避けるしアローストームの詠唱が早ければ攻撃を受ける事も少ないので狩りが可能です。
ラトリオでシミュると分かりますがDEXは130ぐらいないと全一確はかなり厳しいです。
重量が90%に近くなった所で一度洞窟から出て2PCに拾ったアイテムを渡していきます。

この狩り方で30分でエルが90前後手に入ります。ただ何度も洞窟を行ったり来たりするのでめんどくさいですw
RKみたいにダラダラ長時間狩れないですが効率はRKを超えると思います。
効率的にエルを集めたい人は試してみてください。
それでは~(´∀`*)ノシ



[PR]
by deenjuda | 2015-02-11 01:09 | THE 日記

久々の金策

どーも、鹿児島から配信します。ジュンさんです。
今週の土日は時間ある時、ビフタワーで金策してました。
Lvも少しづつ上がるしカードも値段が高いから個人的には好きですがPTとかロングトレインする
修羅とかが来ると狩りにくいので帰ることが何度か。湾も土日でLv156まで上がりました。
さぁチェネレさんカード下さいな。
d0264851_01450935.jpg






違う・・・・
d0264851_01464466.jpg

違うの・・・
d0264851_01464419.jpg

違うんです・・・・・
d0264851_01464490.jpg
Oh・・・・・
d0264851_01464421.jpg
今回は惨敗でしたわー(´;ω;`)
次回のチェネレさんに期待。

累計
古書c:3枚NEW
水玉c:1枚NEW
チェネレc:2枚

それでは、また~




[PR]
by deenjuda | 2015-02-09 01:56 | THE 日記

イスタナ洞窟 IN DBRKで突撃!≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡c⌒っ゚Д゚)っ

どーも、こんばんは鹿児島生まれのジュンさんです。
DDも前半戦が終わり今週からバレンタインイベントなので暫く狩りに余裕が出始めました。
なので、GHMD通ってて貯まった時間の結晶をカンカンする為にイスタナに籠っております。
ついでに効率なんかも載せておきます。
d0264851_01052123.jpg
装備とステはこんな感じ。完全DB用のステにしています。
吸収装備の頭と肩(ライド+影で十分)
アチャスケ4枚武器(パイクにするとファントムスラストで敵を引きつける事が出来るので( ´∀`)bグッ!)
V悪魔盾
後はDBの威力を上げる装備で全1確で行けます。

移動はハエ狩りで30分で400個ぐらい消費、ブブハエ使えばさらに籠れます。
d0264851_01172503.jpg
30分で収集品はこんな感じ。エルは100~75ぐらいにバラけることがあります。
エル、オリ源、レモン、青ハブは基本拾っていきます。残りはいつの間にか拾ってて・・・・・
今週あたりに結晶を叩こうと思うのでブログに載せようと思います。
それではまた~

[PR]
by deenjuda | 2015-02-05 01:31 | THE 金策