鹿児島育ちのROブログ

ragragrag.exblog.jp
ブログトップ

カシャプリ終了・・・・6日目!

どーも、鹿児島生まれのジュンさんです。
やっとこの長いDDとの戦いが終わった・・・・
6日で200周・・・頑張ったよ・・・('A`)
d0264851_23060669.jpg
ちなみにDD前半、後半合わせての総周回数(3PC合わせて)は1471週でした。
それでは、DDでの成果を書いていきたいと思います!(`・ω・´)


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~アイテム編~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

カシャプリは600回回してすべての報酬を合わせると大体こんな感じになりました。
d0264851_23094010.jpg
600回で1等が46個出てるので約7.6%でした。
報酬はDDが終わる頃は値段が低いので半年ほど寝かしてから売ろうかと思います。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~キャラ編~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

この期間で育てたキャラです。

メイン垢
ジェネ102→123
RG102→131
皿102→131
HP93→AB140

サブ垢
ノービス1→修羅125 × 8
ケミ76→ジェネ103
ノービス1→セージ81

サブ垢2
ノービス1→連145
BS75→メカ103
民98→139

こんな感じでした。130代まではサクサク上がったので大分キャラの底上げができかと!
大分満足行くイベントでした!でももうDDは回りたくないでござる。
d0264851_23322225.jpg



来週はホワイトデーイベントなので修羅のレベリング久々に出来そうな予感!
目指せGHMD用修羅10体!(∩´∀`)∩オー
ではでは~(´∀`*)ノシ

[PR]
# by deenjuda | 2015-03-01 23:36 | THE 日記

カシャプリ開始・・・・5日目ぇ

どーも、鹿児島生まれで+8のプロ軍団長を作り損ねましたジュンさんです(´;ω;`)ウッ…

今日の報告~31周でした。
d0264851_02551470.jpg
明日の夜にでもネカフェに行ってカシャプリの集計取ってきます。
ではでは~(´∀`*)ノシ

[PR]
# by deenjuda | 2015-03-01 02:58 | THE 日記

カシャプリ開始・・・・4日目ぇ

どーも、鹿児島生まれのジュンさんです|ω・`)ノ ヤァ
とりあえず今日の報告~本日は33週でした。
d0264851_00241227.jpg

実は来週の月、火はDDが回れなくなったのでこの報告は日曜日までになりそうです(´;ω;`)ウッ…
なので月曜日にネカフェ行ってカシャプリと報酬交換してきます。
でも、あと2日だと思うと頑張れる・・・
報告が楽しみやー、ではでは~(´∀`*)ノシ


[PR]
# by deenjuda | 2015-02-28 00:37 | THE 日記

カシャプリ開始・・・・3日目ぇ

どーも、鹿児島生まれのジュンさんです|ω・`)ノ ヤァ
とりあえずこれを見てくれ・・・・
d0264851_00362614.jpg
いじめダメ!絶対!
こんなかわいい顔した奴らもいじめってあるんやな・・・・皆はこんな事しちゃダメだぞ!m9( ゚д゚)

本日の報告~34週でした~
アニメ見ながらダラダラやるのが精神的にいいっぽい
d0264851_00362610.jpg
あと4日頑張るぞー・・・・
ではでは(´∀`*)ノシ



[PR]
# by deenjuda | 2015-02-27 00:42 | THE 日記

カシャプリ開始・・・・2日目ぇ

どーも、鹿児島生まれのジュンさんです|ω・`)ノ ヤァ
今日の報告~本日は31周
d0264851_01442235.jpg

何気にきついよこれ・・・別にノルマ決めてないのに30回目指してる自分が憎い・・・
あと5日ぁ・・・頑張ろう
ではでは~(´∀`)ノシ

[PR]
# by deenjuda | 2015-02-26 01:46 | THE 日記