鹿児島育ちのROブログ

ragragrag.exblog.jp
ブログトップ

<   2015年 02月 ( 14 )   > この月の画像一覧

カシャプリ開始・・・・4日目ぇ

どーも、鹿児島生まれのジュンさんです|ω・`)ノ ヤァ
とりあえず今日の報告~本日は33週でした。
d0264851_00241227.jpg

実は来週の月、火はDDが回れなくなったのでこの報告は日曜日までになりそうです(´;ω;`)ウッ…
なので月曜日にネカフェ行ってカシャプリと報酬交換してきます。
でも、あと2日だと思うと頑張れる・・・
報告が楽しみやー、ではでは~(´∀`*)ノシ


[PR]
by deenjuda | 2015-02-28 00:37 | THE 日記

カシャプリ開始・・・・3日目ぇ

どーも、鹿児島生まれのジュンさんです|ω・`)ノ ヤァ
とりあえずこれを見てくれ・・・・
d0264851_00362614.jpg
いじめダメ!絶対!
こんなかわいい顔した奴らもいじめってあるんやな・・・・皆はこんな事しちゃダメだぞ!m9( ゚д゚)

本日の報告~34週でした~
アニメ見ながらダラダラやるのが精神的にいいっぽい
d0264851_00362610.jpg
あと4日頑張るぞー・・・・
ではでは(´∀`*)ノシ



[PR]
by deenjuda | 2015-02-27 00:42 | THE 日記

カシャプリ開始・・・・2日目ぇ

どーも、鹿児島生まれのジュンさんです|ω・`)ノ ヤァ
今日の報告~本日は31周
d0264851_01442235.jpg

何気にきついよこれ・・・別にノルマ決めてないのに30回目指してる自分が憎い・・・
あと5日ぁ・・・頑張ろう
ではでは~(´∀`)ノシ

[PR]
by deenjuda | 2015-02-26 01:46 | THE 日記

カシャプリ開始・・・・1日目ぇ

どーも、鹿児島育ちのジュンさんです|ω・`)ノ ヤァ
とりあえず今週はDDの周回報告と確認的な意味で載せます。
基本3PCでの周回なのでこの数×3がその日の合計ポイントとと言う事ですね(`・ω・´)
d0264851_01471204.jpg
本日は34週!このペース維持できるのかよ・・・
ではでは、(´∀`*)ノシ

[PR]
by deenjuda | 2015-02-25 01:52 | THE 日記

DD後半戦の1周目が終了!

どーも、鹿児島に住んでるジュンさんです|ω・`)ノ ヤァ

ブログの更新が1週間ぶりになってしまいました。
DDで忙しいので申し訳!
この1週間も時間のある限りDDを回していました。
d0264851_19133832.jpg
本垢のキャラのLvも上げたいので男垢で連を育成したり・・・







d0264851_19131070.jpg
サブ垢2つにいる商人系がどれもBSとケミだったのでイベントに弱いなーと考え3次職まで育成したり・・・









d0264851_19154595.jpg
レンジャーが育ったらメイン垢のABを育成したりとやること多い!DDでの育成の結果発表は来週行いたいと思います(`・ω・´)
お金も随分貯まってきたのでそろそろ大きな買いものをしてみたいけど、出物がないのがつらい今日この頃・・・( ´Д`)=3
明日のメンテ後はさらに報酬に旨みが出るのでラスト1週間DD頑張りたいと思います!
はたして3垢合計何周することになるのやら・・w
ではでは~(´∀`*)ノシ



[PR]
by deenjuda | 2015-02-23 19:22 | THE 日記

ディメンジョンダイバー進入できません!(織田裕二風)

どーも、鹿児島育ちのジュンさんです。
一言、言いたい今回のイベント何の意味が!!!!
DD頑張るぞーと思ってたのにDDに入れないなんて・・・・(´;ω;`)
今日一日は偽皇妃を倒してました。

まずは湾で入ったらすでにハメが完成していたのでAspd193でマヤーを撃つだけでした。
d0264851_01005472.jpg
皆で撃つだけだったけどこんなに湾が素打ちする場面見る事ないからちょっと新鮮・・・・
30分撃ち続けて討伐、初めから撃ってた人たちお疲れ様ですw
d0264851_01184700.jpg






そして、後半はRKでリヒトをDBで焼くお仕事
d0264851_01201297.jpg



こちらはほぼ削り切った後から参戦したので時間掛からず終了。リヒトが最後だったのでこれでDD開通!
しかし、時間はもう夜遅かったので今日はここまでかー、1日無駄にしたような気もしないでもないけど、まあ新鮮な狩りが出来たしこれでいいかな。
d0264851_01235463.jpg


そして、最後にギルメンとおもちゃMDに行って今日は終了でした。皆と行くと15分かからないからすぐ終わるからいいね。
d0264851_01264358.jpg
さぁ、気を取り直して明日からDD頑張るぞー!ではでは~(´∀`*)ノシ 



[PR]
by deenjuda | 2015-02-18 01:29 | THE 日記

DD後半戦来るよー!皆の者準備せよ!

どーも、鹿児島生まれのジュンさんです。
明日で異世界ツアーズも終わりですよー
なので自分も育ててる修羅8体の異世界クエストを終わらせてきました。
異世界ツアーズでいくらクエストが早くても8体はきつい・・・・
d0264851_00165078.jpg




修羅も弱いから試験官すら直ぐに倒せないしまつ・・・・・ステ降ってないからね!
d0264851_00165037.jpg


そして明日はDD後半戦、修羅の育成の為ソロGHMDはお休みかなー
DDの方が金策的に美味しいと思うからね(`・ω・´)
相方さんとペアでGHMDは行きますがw
相方さんが短い休止から復帰してくれたのでRO生活がさらに楽しくなってきました。
さぁ、金策頑張るぞー!ではでは~(´∀`*)ノシ



追記!
[PR]
by deenjuda | 2015-02-17 01:01 | THE 日記

今日はバレンタインデー!教皇さまー俺だーチョコくれー!

どーも、鹿児島生まれのジュンさんです。
今日は年に一度のバレンタインデー!RO内でリア充になる為にカカオを砕く!
d0264851_23161079.jpg






オッドアイGET!これで俺も教皇様とオソロイダワー('A`)
d0264851_02255878.jpg






教皇様からチョコも貰ってリア充ダワー('A`)
d0264851_23225311.jpg





一緒に食べて充実シテルワー('A`)
d0264851_23263763.jpg












え?リアルの方?


アベックは滅せよ!






















というわでさらば!
d0264851_02280953.jpg




追記!
[PR]
by deenjuda | 2015-02-14 23:30 | THE 日記

イスタナ洞窟 IN レンジャー

どーも、鹿児島育ちのジュンさんです。
ビフ2にPT来ると狩りにならなーい。全MAPのMOBをロングトレインされると萎える・・・・

d0264851_00065895.jpg

という訳でレンジャーでイスタナ洞窟にエル狩りしてた時の情報でも記事に書こうかなと
連でもイスタナ洞窟はエル狩りが可能です。しかも、かなりの高効率で!
ただ、準備やらが必要になりますがw

ステ装備はこんな感じ
d0264851_00253425.jpg

そしてブブ羽、そして2PCが必須になります。
連は重量が持てない為、ハエでは重すぎて30分も籠れません。
テレクリならって思いますがFPの上に飛んでしまうと余計なダメージを受けるのでこれもおススメしません。
回復は基本ライドorヴァナルの回復頼みになりますが、基本避けるしアローストームの詠唱が早ければ攻撃を受ける事も少ないので狩りが可能です。
ラトリオでシミュると分かりますがDEXは130ぐらいないと全一確はかなり厳しいです。
重量が90%に近くなった所で一度洞窟から出て2PCに拾ったアイテムを渡していきます。

この狩り方で30分でエルが90前後手に入ります。ただ何度も洞窟を行ったり来たりするのでめんどくさいですw
RKみたいにダラダラ長時間狩れないですが効率はRKを超えると思います。
効率的にエルを集めたい人は試してみてください。
それでは~(´∀`*)ノシ



[PR]
by deenjuda | 2015-02-11 01:09 | THE 日記

初相互リンクとうれしい出会い

どーも、鹿児島生まれのジュンさんです。本日は鹿児島も寒いですよ!雪は降らないけどな!
昨日の話ですが+9邪龍が売れました(´∀`*)
しかも、お売りした相手は同じ鯖でブログをされている酔いどれさんです。
事の発端は、露店巡りをしていると酔いどれさんの露店が見つかり、ふとコメントしたら以外にも返事が
返ってきて+9邪龍の売買についてお話させて頂きました。
650mでの取引で無事完了。これから+10にするという事で伊豆に見に行きました。
d0264851_16564078.jpg

でも+10の確率って10%だったような・・・・
d0264851_16583823.jpg
エル落ちる確率でしか完成しないんですけど!Σ(゚д゚lll)

そんな風に言える豪快な人でした!



そして、精錬を見届けてるとボキボキと折れる邪龍・・・・・この時の自分(めっちゃ心痛い・・・)
頼むから成功して欲しいと願いました。
d0264851_17032054.jpg







そして何度目かの挑戦で+10邪龍成功!(∩´∀`)∩<おめでとうございますー
そして、SS取るの下手でごめんなさい。
d0264851_17032322.jpg







無事に精錬も終わりその後は、酔いどれさんとお酒やおつまみの話で盛り上がりました。
d0264851_17032653.jpg
酔いどれさんの料理の話を聞いてるとすっごいお腹減って大変でしたw
楽しく歓談させて頂いた上にさらに、リンクもして頂けると嬉しいお話に!
初相互リンクでテンション(´∀`∩)↑age↑
と、いう訳で紹介させて頂きます。

酔いどれRO日記

リンクありがとうございますー!
ちなみに、自分の修羅10体計画は酔いどれさんのGHMDを回す記事を見てて、よし、自分も作って見るか!
と思い立ったのが理由ですw
ブログを通しての繋がりというのが初めてですが、これからもよろしくお願いいたします。
こういう御縁は大事にしていきたいですね(´・ω・`)



追記!
[PR]
by deenjuda | 2015-02-10 17:35 | THE 日記