鹿児島育ちのROブログ

ragragrag.exblog.jp
ブログトップ

<   2015年 01月 ( 18 )   > この月の画像一覧

修羅量産計画早くも終了!

どーも、鹿児島生まれのジュンさんです。
DDも一週間が終わったけどタイトル通り、計画していた修羅量産が早くも終わりました(`・ω・´)
泣きごとを言っていた割には何とかなるものだなぁと・・・・・

チャンプを作って
d0264851_0221746.jpg




修羅になりました
d0264851_0224964.jpg


でも想定よりかなり早く終わったのでそのまま修羅でソロ狩り出来るよう全員のLvを120ぐらいまで
上げる事が次の目標かな?
自分はDDを3PCで回ってるから金銭時給12Mと想定、低レベルの育成と金策を兼ね揃える最高に美味しいイベントとなっている模様、正直疲れたけど勿体無いから最後までやらないとね('A`)

追記
昨日あれから調子に乗って倉庫にあった改良濃縮を使って+4から+6までストレートで出来ましたw
d0264851_031058.jpg


このおかげで修羅がサラマインを使わなくてもASPD185行くのでGHMD行く時の経費節約に繋がるのが
プチな幸せ(´∀`)
皆もDDガンバロー!ではではー
[PR]
by deenjuda | 2015-01-29 01:03 | THE 日記

究極精錬が来た!+7ヴァナル行っきます!m9( ゚д゚)

どーも、鹿児島育ちのジュンさんです。
ついに、来ました究極精錬!この日の為に準備してきた+7のヴァナル
d0264851_1694175.jpg

12月頃に露店にあったヴァナルをお試しで濃縮エルを使って叩いたら+7が出来たのでこの日の為に3枚用意。
d0264851_16164750.jpg

d0264851_16184745.jpg

精錬値は諸説あるけど、濃縮を使うと+8、+9は29%と言われていて、
用意したのが3枚だから、まぁ+8になればいいかなぁと・・・本気で+9作るならその3倍は持ってこいってお話で
でもやっぱり期待しちゃうのが人間、朝からこのヴァナルが失敗しないことだけを考えてましたw

さぁ・・・・と言うわけでレイブンさん、お願いします!
d0264851_163467.jpg


カンカン!


d0264851_16363151.jpg


フォ・・・・フォォォォォ!?+8来た!
目標達成でもあと2枚もある・・これは夢を見ていいのか・・・・期待しちゃうぞ!


さぁ・・・2回目(; ・`д・´)…ゴクリ…(`・д´・ ;)
d0264851_163467.jpg


カンカン!


d0264851_16481877.jpg


( ゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ

(;゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ
  _, ._
(;゚ Д゚) …?!

(つд⊂)ゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシ

(  д )

(; Д ) !!

キ、キ、キタ――(゚∀゚)――!!
祝!+9ヴァナル!まさかの連続成功!
次の購入予定だったヴァナルがついに舞い降りた!
しかもチケットあと1枚余ってるし!
この一枚どうするべきか・・・・・


今なら流れ来てるし、これは行くべき!
  |       /\ |  /|/|/|  ドドドドドドドドドドドド!!
  |      /  / |// / /|
  |   /  / |_|/|/|/|/|     (´⌒(´⌒`)⌒`)
  |  /  /  |泡|/ // /  (´⌒(´チャンスで○○!!`)⌒`)
  |/  /.  _.| ̄|/|/|/   (´⌒(´∧ ∧⌒`)`)`)⌒`)
/|\/  / /  |/ /     (´⌒(´(,゚Д゚ )つ `)`)
/|    / /  /ヽ  (´⌒(´⌒  (´⌒( つ |〕 /⌒`)⌒`)
  |   | ̄|  | |ヽ/|  遅れるな!!   ( |  (⌒)`)⌒`)
  |   |  |/| |__|/.  ∧_∧ ⌒`).ドし'⌒^ミ `)⌒`)ォ
  |   |/|  |/  (´⌒(´( ´∀` )つ  ド  ∧_∧⌒`)
  |   |  |/    (´⌒(´( つ/] /    ォと( ・∀・ ) 突撃――!!
  |   |/        ( |  (⌒)`)  ォ ヽ[|⊂[] )`)
  |  /         (´ ´し'⌒^ミ `)`)ォ (⌒)  |


用意したのはこれ!アイアンシールド3つ!
d0264851_1785362.jpg


ホルグレン、キミに決めた!
d0264851_1711285.jpg

d0264851_17138100.jpg

+5アイアンシールド(2/3)
よし、まずまずの成果
次!
d0264851_17141592.jpg

+6アイアンシールド(2/2)
かなりいい!やっぱ流れ来てるのか?
d0264851_17142245.jpg

+7アイアンシールド(1/2)
1つ成功・・・・これは、あれだ!究極精錬しろとのお告げ!

ということでレイブンさん、再びお願いします!
d0264851_17173180.jpg


カンカン!

d0264851_17174811.jpg


もはや、何も言うことはない・・・・・今年の運をすべて使い切ったかのような豪運でイベント終了!
今日は、枕を高くして眠れそう。ではではー
[PR]
by deenjuda | 2015-01-27 17:20 | THE 日記

ただの近況報告~

どーも、鹿児島生まれのジュンさんです。
日課のGHMDはしっかり行ってるよー
d0264851_2445392.jpg

地道にLvも上がるし、金策としても期待できるしね。

ちなみに、モンク8体の育成状況はと言うと
d0264851_2504166.jpg

驚異のー

d0264851_2505122.jpg

修羅道でー
d0264851_2505810.jpg

8体転生!全員ハイアコ!
d0264851_2533295.jpg

d0264851_253525.jpg
d0264851_2535986.jpg


あと1週間チョイで全員修羅達成行けそう?ではまたー近況を上げます。
[PR]
by deenjuda | 2015-01-25 03:18 | THE 日記

これ想像以上に辛いよ!

どーも、KAGOSHIMA生まれのジュンさんです。
まずはこれをどうぞ
ポコポコ殴って~
d0264851_1265729.jpg





ドン!
d0264851_119964.jpg
d0264851_1191745.jpg
d0264851_1192418.jpg


今日でなんとか8キャラをモンクまで転職さたけど・・・・('A`)
思った以上に辛い!正直2週間で8キャラを修羅まで上げるとか思った以上に困難なのか?
まさに、修羅の道!(ドンッ!)

フレンドの人たちから10体の修羅垢を作ると教えたらは若干引いたようなコメントも頂きましたw
これからオーラを目指したいけど、まだLv40代だしDD行っても経験値余るんだよなぁ・・・・・
まぁとりあえず、目標でもあるし、12日もあるからやれるだけの事はやっておこう・・・・

またある程度育成が進んだら進捗をば!ではでは~
[PR]
by deenjuda | 2015-01-22 01:30 | THE 日記

DDだよ!全員集合!

どーも、鹿児島育ちのジュンさんです。
今日からDDが来たということで新たな企画!GHMD用に修羅を量産しよう計画発動!(`・ω・´)
今回のDDは前半、後半の2つに分かれるので前半でとりあえず新キャラを修羅まで上げる予定。
モンクとかをLv上げマゾイからこういうイベントで3次までサクッと上げられるのがうれしい。
というわけで・・・・・・

d0264851_1471161.jpg
d0264851_1472189.jpg
d0264851_1472890.jpg
d0264851_1473514.jpg
d0264851_1474042.jpg
d0264851_1474519.jpg


さらば・・・・・そして
d0264851_150209.jpg
d0264851_1502666.jpg
d0264851_150327.jpg
d0264851_1503793.jpg

2垢目がこの様に(´・ω・`)
修羅10人
商人1人
付与用セージ1人
とまさにGHMDの為の垢となる予定w

Q.え?毎日10回GHMD行くのか?
A.行くわけがない!( ー`дー´)キリッ

ただ、土日とか暇な時はひたすらGHMD回すのにいいかなぁとw
修羅予定の新キャラ8体を150まで上げるのは時間かかりそうだけどw

予定ではDDで全員3次にして、一月で2体の修羅をLv150にしようかなと3月ぐらいまでかかる計画のような・・・
でもこうしてブログで公言しちゃえば逃げ道なくなるしね。
薩摩隼人の男に2言は・・・・ない

そして話は変わるけどついに借金分の500Mが貯め終わった・・・
d0264851_201470.jpg

これで、もう気にせずゆっくり金策できるね!綺麗な身となりました(´∀`)
そのお祝いの為かチェネレさんが2枚目のcをポトリ・・・アザース!
d0264851_215133.jpg


それでこれが、今の全所持金
d0264851_21840.jpg

ここから、また新たにスタートということで今年の目標として1G貯めようぜキャンペーンも開始!
これは、装備資金も含めてではなく所持金を1Gということで!
でも欲しい装備とかあったら買っちゃうから正直達成出来る気がしないけどな!

それではまたー
[PR]
by deenjuda | 2015-01-21 02:04 | THE 日記

大鷲シビアでビフ2,3狩り!

どーも、鹿児島育ちのジュンさんです。湾を修羅で引っ張ってLvが130になったので早速ビフ塔に行ってきたよ。
d0264851_1194196.jpg

ちなみに装備はこれ、Lv140以下の時は勇者の指輪ではなくペンダンドオブカオスをつけていました。
d0264851_120143.jpg

Lvが130だと火力がまだ足りてなく大鷲発動中のシビアが9k前後でよく爆破することがあったので転ぶ事が何度かあったけどね・・・・
140になるころにはダメが10kを超えるのでシビア2確で落ちるようになったので大分安定してきました。
それでも、沼や速度減少などでダメが減って爆死することもありますがw
効率を計った所、1hで教範無し126Mの経験値でした。5回ほど死に戻りしたのでもう少しLvが上がって火力が高くなったら時給も上がりそう(´∀`)

Lvも2日程で146まで上がったのでそろそろビフ2も安定して狩れると思い試し狩り
d0264851_12556100.jpg

被ダメを減らす為にガムやカオスに装備を変更し、暗闇対策に目隠しを装備。
本当はLv130からビフ2で狩りたかったんだけど、装備をビフ2用にすると、ビフ3より火力が落ちてしまうのでLv上げを優先。この装備でシビア→ArS×2(ここまでに大鷲発動)→シビアで落ちるようになります。目安としては、リヒテルンへのダメが10k超える当たりから狩りのラインかなぁ。

そして、ご褒美にポロリ、まず1枚目!自分の金策はしばらくココを中心に動いてみようと思っています。
d0264851_131280.jpg


露店にも出しているので是非!
d0264851_13213.jpg


明日からDDも来ますね。ジュンさんはこの期間どうするかまだ考えてますが充実したDDにしたいなと。
GHMD用に修羅量産とか真面目に考えてますwまぁ、仕様が来てから考える予定です。
それでは~
[PR]
by deenjuda | 2015-01-20 01:36 | THE 狩猟

湾でソロ?何それ?俺はバリオだ!

どーも、鹿児島育ちのジュンさんです。
湾でソロを考えてたのですが、どー考えても自分には効率が出せそうになかったのでサブ垢の106修羅に引っ張って貰いました。(`・ω・´)

d0264851_151928.jpg

時給48M程度ですがそれなりに経験値もうまいし、この修羅をGHMD3体目の修羅として育てるのもありだと思ったので育成。
その結果
修羅106→122
湾100→122
まで上がりました。(結構狩ったなぁ・・・・)湾は経験値装備をしてるので修羅の経験値に迫ってきましたw
このまま湾を130まで上げたら嵐弓を使って使用感を試していきたいと思います。
修羅もそのままレベルを150まで上げる事を目標で!

それと今日のGHMDでは初めて銀細工が出ました(∩´∀`)∩ワーイ
d0264851_193615.jpg
d0264851_194234.jpg


借金返済の為売りに出しますけどねw( ̄ー ̄)
この調子で頑張って金策も続けないとねー、ではではー
[PR]
by deenjuda | 2015-01-17 01:11 | THE 狩猟

湾を育成

どーも、鹿児島育ちのジュンさんです。
とりあえず、大鷲を活用すべく湾を作ってみようと思い育成開始。
SS取り忘れててダンサー時代はカット('A`)

転生してコンスタント爆破狩りをしてジプシーに転職。
そのまま2PC修羅を連れてペノメナにアローバルカンで育成。
d0264851_1135768.jpg


JOB65で湾に転職、そのままマラン島でシビア狩りを開始。
初めてのシビアなのでちょっと新鮮w
d0264851_115136.jpg

Lv90~94まで育成して、Gメンバーが来たところでジタバグに参加。

d0264851_1154011.jpg

1回行けばLv94~100まで一気に上がった(゚д゚)!このLv帯だと美味しいんだな・・・w

Lvが100になったから大鷲使ってみたけど使ってみた感想はSPのペナルティがキッツイ!(´Д`)
威力は高いんだけどSP回復してくれないし毎秒SP50減少はすごくきついよw
Lvが低いからだとは思うけどもこのLv帯の狩り場ってどこなんだろう?少し調べておかないとなぁ。
当面の目標は嵐の弓を装備できるLv130が目標で!また明日狩り場を模索してみよう。
[PR]
by deenjuda | 2015-01-16 01:27 | THE 日記

念願の大鷲をGETしたぞ!

どーも、鹿児島育ちのジュンさんです。
ついに!買えましたよ!大鷲!ほら!
d0264851_1375199.jpg

初めての1G超え装備・・・取引するときは緊張しました。
当初予定していた1.2Gではなく1.5Gで買い取りしました。
借金が500m残っていますがね・・・・・w金策頑張ります!

d0264851_1382068.jpg

俊敏時空で買えたのでいろいろ汎用性ありそうで、ワクワクしますね。
これからどう使っていくか考えたいと思います。
とりあえず湾の育成かな?レンジャーソロで使うとなるとデメリットがきつそう・・・・バコナワとかの撃つだけの場所なら活躍できるかも?とりあえずいろいろ試行錯誤してみようと思います。
使えそうなら動画にしてもいいかも(`・ω・´)

いずれは、自力で時空ブーツを作ってみたいしGHMD頑張らないと!ではでは~
[PR]
by deenjuda | 2015-01-15 01:42 | THE 日記

目標達成!2体目修羅150(∩´∀`)∩

どーも鹿児島生まれのジュンさんです。
この一週間指の耐久度をすり減らしながら狩ったお陰で、無事修羅が150になりましたー
合計で13Lv上がった事に・・・・連なら別にきつくないけど身弾でこれは本当きつかった('A`)

Lv149
d0264851_2310548.jpg


Lv150
d0264851_23102938.jpg


これで1日2回安定してGHMDを回る事が出来るようになったので日課として頑張らないとね(`・ω・´)

d0264851_2312524.jpg

そして、今日ようやく2キャラともノーコンでクリア出たのでちょっと嬉しい(´・ω・`)
継続してノーコンで回れるようになればいいなぁ。
[PR]
by deenjuda | 2015-01-12 23:20 | THE 日記