鹿児島育ちのROブログ

ragragrag.exblog.jp
ブログトップ

<   2012年 08月 ( 24 )   > この月の画像一覧

3rdレンジャーはLv146になった。

こんばんは、ついに3rdレンジャーのJOBが50になったので装備を変更して
ポートマラヤ→↑のジェジェリン狩りに行ってきました。
新たに動画を作って今度はコメントをつけてみました。結構動画作るの楽しいのねw
オーラまであと少しこのキャラも金策キャラとして生きていくのだ。
でもRR化でどう転ぶかが怖いところ・・・・・ETとかちゃんと登れるかな・・・?


[PR]
by deenjuda | 2012-08-31 00:53 | THE 狩猟

今まで録った動画達

投稿動画へジャンプ(二コ動)
[PR]
by deenjuda | 2012-08-30 02:47 | THE 動画

3rdレンジャーはLv139になった。

こんばんは、先週来たポートマラヤは本当はメモDのクエストを楽しみにしてましたが
目的のバコナワさんが即撤去され残念なパッチかと思いきやシティーボーイ事ジェジェリンが
非常に美味しくずっとそこでジェジェリンと戯れていました。

普通に北ビフの1.5倍以上は経験が貰えたのでレベルがサクサク上がり
先週のBSESLv122 → 139  JOBLv41 → 47まで上がりました。
もうすぐで140台!オーラまでもうすぐですね。

そして今週のパッチでポートマラヤ→のMAPでジェジェリンの配置数が減少し→↑のMAPで
ジェジェリンの配置数が増加したので今日行ってみました。
まぁ効率は多少下がっていますがゴールデンタイムでも170m/0.5hだったので全然美味しい狩場でした。

95%回避を達成していてもSBが当たるときがあるのでそれをハエキャンセルで無効にできるかどうかで
狩りになるかどうかって感じでしょうか。
少なくとも自分は1時間に1回死ぬかどうかなので余裕でプラスでした。
まぁ死んだときは虚しいものですけどねw

今度新しいジェジェリンMAPでの狩り動画をアップしようと思います。

Lv139~
d0264851_013196.jpg
[PR]
by deenjuda | 2012-08-29 00:14 | THE 狩猟

ニーーーーズバトーーール!!4&5回目

ニーズさんとの決闘で4回目と5回目は戦利品が酷く悪くがっかりオンラインでした。
もう2人とも慣れたのか余裕で撃破できるようになりました。
ニーズのペア動画は割りとあると思うので特に動画をとる予定はありませんが希望が録ってみようと思います。
4,5回目合わせてドロップは紫箱1つ!残念!影肩おくれ~

d0264851_015193.jpg


d0264851_02515.jpg
[PR]
by deenjuda | 2012-08-29 00:03 | THE BOSS

初動画投稿にチャレンジ



こんばんは、とりあえずブログ用に動画を撮ってみようという話になって挑戦。
知り合いに頼んで色々教えてもらい2日かけてようやくいい感じに完成。
これからも新しい狩場なんかは動画を取っていこうと思います。
[PR]
by deenjuda | 2012-08-26 18:33 | THE 狩猟

ポートマラヤDEジョジョリン狩り

こんばんは、新しく来たパッチ、ポートマラヤでジョジョリンことジェジェリンが美味いと聞いて
早速3rdレンジャーで突撃!
ジョジョリンが撃ってくるSBは20kのダメが出るので95%回避を達成していても当たれば即死という
緊張感のある狩場でした。
ダメが当たった瞬間ハエ飛びをすればダメが入らないので常に集中してないとコロリと行きます。
2時間ぐらいやって2回ほどコロリしました。

装備はいつもの北ビフ装備に武器をリベエルブンに換装しただけになります。
効率は30分で176m程出てました。北ビフより美味い!!
1hで300超えは北ビフより効率が1.5倍じゃないですか、まぁRKやRG、修羅なんかは1hで600m
出るらしいですがwうらやましいw
でもこれで簡単にオーラが量産できそうですね。
来週修正されるかもと噂されてますがどうなんでしょw

Lv123
d0264851_0192798.jpg



Lv124
d0264851_0195773.jpg



Lv125
d0264851_0201088.jpg



JOB42
d0264851_030594.jpg
[PR]
by deenjuda | 2012-08-24 00:31 | THE 狩猟

ET用

この記事はブログのファンのみ閲覧できます

[PR]
by deenjuda | 2012-08-22 23:11 | THE 身内用

ニーズ用

この記事はブログのファンのみ閲覧できます


清算終わり
[PR]
by deenjuda | 2012-08-22 00:50 | THE 身内用

ニーーーーズバトーーール!!3回目

今回のニーズは殆ど問題なくクリア。
ただ一点だけ/ncで連続攻撃をしない設定にしてたため攻撃したら
素撃ちハメせずそのまま近づいてきて初めグダったけど体勢を整えたらそのまま
ニーズさんが一度もハイドせずに討伐完了。おかげでお仕置き部屋に飛ばされなかったからよし!

d0264851_04573.jpg
[PR]
by deenjuda | 2012-08-22 00:45 | THE BOSS

3rdレンジャーはLv122になった。

こんばんは、いよいよ明日はポートマラヤの大型パッチが来るそうでwktkしてる管理人です。
どうやらASPDが10%も上がるアクセサリーが来る層じゃないですか、
廃人とかだけしか手に入らない仕様じゃないことを祈ってます。

Lv122
d0264851_23472317.jpg


JOBLv41
d0264851_2347515.jpg


明日はポートマラヤでLv上げはできないかな~
[PR]
by deenjuda | 2012-08-20 23:48 | THE 狩猟