鹿児島育ちのROブログ

ragragrag.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:THE 狩猟( 27 )

BESE1.5倍突入!

こんばんは、最近あまりに気温が高く更新をサボってました管理人です。
クーラーつけたい欲望にかられながら日々過しています。
今回はワールド対抗戦の「ワールド特典」についてと早速北ビフで狩ってきました。

興味のある方はこちら
[PR]
by deenjuda | 2012-08-08 01:31 | THE 狩猟

DD2、第2週間経過!&イグニスキャップ

こんばんは、そろそろ夏の暑さが身にしみてきました。
じめじめしてると気分がブルーです。夏よ消え去れ!

という訳でDD22週目突入しました。相変わらず美味しいのでちょこちょこ通ってます。
2ndレンジャーのLVアップ報告以外はDD2のイベントが終わってから発表しようと思います。

それと2ndレンジャーで北ビフの最終装備+6イグニスキャップ、イフ耳の装備を揃えたので
早速行ってみました。

興味のある方はこちら
[PR]
by deenjuda | 2012-07-13 01:31 | THE 狩猟

DD2、第1週間経過!

こんばんは、最近暑いのか寒いのか気温の上下が激しいですね。
先週のDDイベントが非常に美味しいのでいろんなキャラがどんどんLVアップしてきます。
その第一週目の経過がこんな感じになりました。

興味のある方はこちら
[PR]
by deenjuda | 2012-07-03 01:17 | THE 狩猟

北ビフ&DD2

こんばんは、先週の土日は北ビフで狩りをしてました。
特になーんもネタになるようなこともなく黙々と・・・・黙々と・・・・
そろそろ別の狩場で遊んでみたいなーっと思ってたところでDD2が再来ですよ。
去年はあまりお世話になってなかったので今年はお世話になろうかと早速参加!
という訳で今日のネタはDD2になります。

興味がある方はこちら
[PR]
by deenjuda | 2012-06-27 01:47 | THE 狩猟

ハンター育成行ってきました

北ビフロストばかり行っても気が滅入ってしまうので今日は相方さんが
初めての拳聖をすると聞いたて自分もLV50ハンターを育成がてら参加してきました。

興味の方はこちら
[PR]
by deenjuda | 2012-06-23 21:57 | THE 狩猟

北ビフロスト考察その1

こんばんは、台風5号は無事熱帯低気圧に変わったそうで
朝は酷い雨に教われましたが脅威は去ったようです。

相変わらず仕事が忙しく家に着くのが遅いです。
今日も北ビフロストで素撃ちしてましたが
前々から考えてた狩り方があったのでそれを試してみました。

興味のある方はこちら
[PR]
by deenjuda | 2012-06-23 01:30 | THE 狩猟

北ビフロスト

こんばんは、台風も過ぎて晴天と思いきやジメジトした湿気と
迫り来る台風5号でちょっとブルーな日々が続きますね。

今日は私の2ndレンジャーが行く北ビフロストについて書きます。
すでに弓レンジャーの報告なんて腐るほどあると思いますが、
興味のある方はどうぞ。

続きはこちら
[PR]
by deenjuda | 2012-06-21 00:05 | THE 狩猟