鹿児島育ちのROブログ

ragragrag.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:THE 狩猟( 27 )

ポートマラヤDEジョジョリン狩り

こんばんは、新しく来たパッチ、ポートマラヤでジョジョリンことジェジェリンが美味いと聞いて
早速3rdレンジャーで突撃!
ジョジョリンが撃ってくるSBは20kのダメが出るので95%回避を達成していても当たれば即死という
緊張感のある狩場でした。
ダメが当たった瞬間ハエ飛びをすればダメが入らないので常に集中してないとコロリと行きます。
2時間ぐらいやって2回ほどコロリしました。

装備はいつもの北ビフ装備に武器をリベエルブンに換装しただけになります。
効率は30分で176m程出てました。北ビフより美味い!!
1hで300超えは北ビフより効率が1.5倍じゃないですか、まぁRKやRG、修羅なんかは1hで600m
出るらしいですがwうらやましいw
でもこれで簡単にオーラが量産できそうですね。
来週修正されるかもと噂されてますがどうなんでしょw

Lv123
d0264851_0192798.jpg



Lv124
d0264851_0195773.jpg



Lv125
d0264851_0201088.jpg



JOB42
d0264851_030594.jpg
[PR]
by deenjuda | 2012-08-24 00:31 | THE 狩猟

3rdレンジャーはLv122になった。

こんばんは、いよいよ明日はポートマラヤの大型パッチが来るそうでwktkしてる管理人です。
どうやらASPDが10%も上がるアクセサリーが来る層じゃないですか、
廃人とかだけしか手に入らない仕様じゃないことを祈ってます。

Lv122
d0264851_23472317.jpg


JOBLv41
d0264851_2347515.jpg


明日はポートマラヤでLv上げはできないかな~
[PR]
by deenjuda | 2012-08-20 23:48 | THE 狩猟

3rdレンジャーは121になった。

こんばんは、週末も北ビフにてLv上げ。
日曜はETだったので狩りに行かず~

BESE 119
d0264851_23431977.jpg


BESE 120
d0264851_23434466.jpg


BESE 121
d0264851_2344252.jpg


JOB 40
d0264851_23443744.jpg


そろそろ、ククレコンチを着ければイグニスキャップに換装できるから自給効率もUPできるし
また月曜からがんばるかー
[PR]
by deenjuda | 2012-08-19 23:47 | THE 狩猟

3rdレンジャーはLv118になった。

今日もノルマLv1UP達成。
と言うか知り合いのIN率が若干下がっててボッチ気味w
金策に白羽服を求めてPDにも行ったけど1つもドロップしなかったよ!残念!

興味がある方はこちら
[PR]
by deenjuda | 2012-08-17 00:35 | THE 狩猟

3rdレンジャーはLv117になった。

こんばんは、今日も淡々と北ビフでLv上げ~
フレンドと臨時に行かなければ一日1LvUP目標に~

興味のある方はこちら
[PR]
by deenjuda | 2012-08-16 00:34 | THE 狩猟

1.5倍も終わり平常運転に戻ったね~

こんばんは、ようやく仕事も落ち着いてきた為か帰宅する時間が早くなってきた管理人です。
昨日は1.5倍期間の最終日でしたが2ndレンジャーを上げきったせいでやる気が起きず知り合いと
話しながらボーってしてました。
そして、2ndレンジャーが光ったことにより新たに育てるキャラを考えていたけど
やっぱり少ない身内メンバーで遊びに行くならレンジャーだよね!って自己完結して
早速3rdレンジャーで北ビフで狩り始めました。

1stレンジャー<・・・・・・・・・・。
管理人<あ、罠型レンジャーはJOBの美味しい狩場が来たら考えてあげる。

興味のある方はこちら
[PR]
by deenjuda | 2012-08-15 01:08 | THE 狩猟

1.5倍期間5,6日目まさかの発光

こんばんは、ついに2ndレンジャーが発光しました。
まさか1.5倍期間中に光るとは・・・・・・・
発光する際、計画していた事が失敗してしまいました何だかんだで無事発光、
これでようやくETやニーズに向けて出発できそうです。

興味がある方はこちら
[PR]
by deenjuda | 2012-08-12 19:24 | THE 狩猟

1.5倍期間4日目命を大事に!&JOBカンスト!

こんばんは、今日もこんな時間まで北ビフでファンシーなMOBと戯れてました管理人です。
1.5倍期間も今日で4日目流石にこれだけ長時間篭っていると楽しい素撃ち狩りでも飽きが来ますね。

今回の記事は前の記事で書いたように現時点での自給を計算してみたいと思います。

興味のある方はこちら
[PR]
by deenjuda | 2012-08-11 02:26 | THE 狩猟

1.5倍期間3日目ガンガン行こうぜ!

こんばんは、今日も気温が涼しいため非常に快適にROライフを過している管理人です。
1.5倍期間3日目になりましたが順調にレンジャーの育成が進んでいます。
では今日もLVアップ報告を~

興味のある方はこちら
[PR]
by deenjuda | 2012-08-10 01:41 | THE 狩猟

1.5倍期間2日目まだまだやるぜ!

こんばんは、今日は夏にしてはかなり涼しい気温でしたね。
そして、1.5倍期間2日目に突入~
相方達の臨時の会話を聞きながら北ビフに引きこもっています。

ということでLV報告だけ~

興味のある方はこちら
[PR]
by deenjuda | 2012-08-09 01:31 | THE 狩猟