鹿児島育ちのROブログ

ragragrag.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:THE 日記( 36 )

1.5倍も後少し& RO初の1Gですよ!

ドーモ、鹿児島生まれのジュンさんです。
今日も今日とてバリオですよ、特に書くことが無かったのでまとめて載せます。
ということでドン!
d0264851_229852.jpg

142~148まで上がりました。後1日のこして後2上げればいいので余裕でしょ!(フラグではない)

これでGHMD安定出来そうでよかった。この後は何育てるかなぁ・・・・


話は少し変わりますが、実はRO人生の中で初めて所持金1G行ったんですよ!(∩´∀`)∩ワーイ
d0264851_2372964.jpg

それも、買いたい装備があったので頑張って金策したり、装備を切り崩したりして頑張ったんですよ('A`)
そして、買いたい装備というのは時空エンチャの(大鷲)です!まぁ、1Gでは買えないのですが友人から少し借金出来そうなので1.2Gで買い取り出してます。
大鷲手に入ったら影葱とか湾を育てるんだ!(売ってくれる人はいるのだろうか・・・)
まぁ、気長に募集するつもりでまた金策をしなければwではでは~
[PR]
by deenjuda | 2015-01-12 02:40 | THE 日記

1.5倍期間だ! Q.狩り場は? A.バリオでおk

どうも本日2回目の投稿です。
昨日バリオでの装備とステを上げると言ったので今回は火力Verと吸収Verで行ってきました。


火力Ver ブギス5確
d0264851_23275896.jpg

吸収Ver ブギス7確
d0264851_2328132.jpg


時給計測はどちらも0.5hで1.5倍期間+50%教範で50mちょいって所でした。
吸収Verの方はSPとHPの管理が大分楽でただ身弾してるだけでいいけど指が痛い。
火力Verの方は5確で敵をサクサク倒せるけどSPとHPの管理がきつい。
どっちもどっちな感じでした。

そして修羅のLvが~
Lv138
d0264851_23513451.jpg


Lv139、羽が見えないのはSSミス('A`)代わりにアリスが教えてくれた
d0264851_23515846.jpg


Lv140、GHMDなのは内緒・・・・
d0264851_23524420.jpg


Lv141
d0264851_23541587.jpg


これは、当初145と目標としてたけど、150を目標に変更。2体目の修羅もGHMD安定させたいしね。
また明日も頑張るよー、ではでは~
[PR]
by deenjuda | 2015-01-08 23:59 | THE 日記

コスタマ!OPEN!

どうも、鹿児島生まれのジュンさんです。
今日はコスタマ更新日でちょっと大きいリボンマフラーが欲しくてコスタマを購入!
友人のMさんも買ったみたいなのでその横で開けてみました。
d0264851_112325.jpg

最初は微妙かと思ったけど3つめでレア枠の雪の贈り物GET!

d0264851_1264512.jpg

残りは残念枠の物ばかりだったのでMさんに贈り物(ごm・・・)をプレゼントして終了


d0264851_1292461.jpg

あーマフラー欲しかったなぁ・・・・
今日は裏作業が多かったためROはこれくらいで露店して終わり!
明日はどうするか悩み中、金策かレベリングか・・・・せっかくの1.5倍だけどやるきでないー
とりま明日決めるという方向で!ではでは~
[PR]
by deenjuda | 2015-01-07 01:31 | THE 日記

皿育成のため急遽結婚

どうも、鹿児島生まれのジュンさんです。
基本、連と修羅しか動かさないのですがもう一つ職をやってみようと思い、男垢でリンカー作りーの
結婚しーので完成!右上に移っているABは相方さんです。
d0264851_350539.jpg

これ何気にRO人生の中で初結婚・・・・やったね!一人でも結婚できるよ!そう2PCならね!

でも皿の装備とかまったくもってないジュンさんなので装備集めなきゃ・・・まずはマジブセットか、
100m超えるじゃん・・・・お金が飛ぶ('A`)
+7茨のヘアバンドも無いし準備資金だけで想像したくもないよ!

でも結婚したし頑張って育ててみるかなぁ・・・・頑張ろう(タブン
[PR]
by deenjuda | 2015-01-05 03:56 | THE 日記

あけましておめでとうございます

2015年になりました。こんにちは、鹿児島育ちのジュンです。
以前はブログを更新していたのですが、もう数年ブログを更新していなくROも休止していたため放置でした。
しかし、またROにガチ復帰しため(3か月前ぐらいから)ブログを一新して始めて行こうと思います。
ROをするうえで友人も増えてきた為、頑張っていきます。
[PR]
by deenjuda | 2015-01-03 19:38 | THE 日記

初めの一歩?

はじめまして、皆さん
「RagRagRag秘密の隠れ家」へようこそ

ここはROをまったりプレイしながら趣味などを綴るBlogです。
このBlogは私がROを長~く、細~く遊べるよう立案しました。
是非、生暖かい目でお付き合いください。

----------------------------キャラクター紹介----------------------------

d0264851_0423268.png

LV150 1st 修羅
主に身内とETやBOSS狩りでよく使うキャラです。
私の唯一の金銭稼ぎキャラ。唯一無二のオーラキャラ。



d0264851_0483358.jpg

LV107 1st レンジャー
私が初めて作ったキャラです。
今は軽くETに行く程度の罠型レンジャー。



d0264851_0444735.jpg

LV119 2nd レンジャー
現在はこのキャラをメインに動かしています。
北ビフにて生息中。ハイブリットレンジャーを夢見る娘。



d0264851_0482487.jpg

LV50 3rd レン(ry・・・ハンター
3rdレンジャーを目指しているハンター。
しかし、現実は2ndレンジャーの育成で殆ど手が付いていない娘。
この娘の明日はどっちだ!?



他にもいくつかキャラがいますがおそらくメインにはなることもないと思う者たちなので割愛。
新たにメインになるキャラはそのつど報告します。
--------------------------------------------------------

これからどんなBlogになるか私にも想像が付きませんが
見ていてつまらないBlogになればと思います。
[PR]
by deenjuda | 2012-06-20 01:00 | THE 日記