人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鹿児島育ちのROブログ

ragragrag.exblog.jp
ブログトップ

最近の金策(GHMD編)

どーも、鹿児島育ちのジュンさんです。
最近の金策はGHMDがメイン(他の金策を知らない・・・)で
実際どれくらい儲かるか自分用のメモです。

修羅で1周約16分前後準備含めて1hで3周は余裕です。
収集品はキーMOBの引き具合で平均800kぐらい。
そして、メインの時間が4つこれは+7時空ブーツにして売ります、
魔力は平均11個、イグ実2個、紫箱2個を想定します。
c帳や羅針盤等は安定して出ないので計算外です。
1日7週回るとして
【収集品】800k×7週=5.6M
【魔力】 11個×7週×180k=13.86M
【イグ実】2個×7週×110k=1.54M
【紫箱】2個×7週×80000=1.12M
【時間】4個×7週=28個これを+7時空にすると
    1日に2,3個なので製錬確率から2.8個で計算すると5.5M×2.8個=15.4M
【合計】37.52M 7周 2時間15分計算
【1周あたり】5.35M
【1hあたり】16.08M
と机上の計算だとこんな感じですね。でも時空ブーツの製錬次第で収入が大きく変わりますからね
あまり信頼性はないですが1hで16Mも稼げるならいい感じだと思います。
GHMDの金策も古く思われがちですが個人的に始まりと終わりが決まってて
なおかつ即金にしやすいMDなので好きです。
後はこの机上の計算が正しいか何日か計算してやってみたいと思います。


by deenjuda | 2017-03-08 21:54 | THE 日記