鹿児島育ちのROブログ

ragragrag.exblog.jp
ブログトップ

4か月ぶりのRO

どーも、鹿児島で生活中のジュンさんです|ω・`)ノ ヤァ

4月に入って職場に入職したらもー大変、ROどころではなかった・・・・
少し前に酔いどれさんに精錬祭りで情報を教えてもらいましたが結局ログインできず・・・・
でもようやく仕事にも慣れて空き時間が増え始めたから再び戻ってきました!

しかし、復帰するもフレも引退気味の様子で前ほど賑やかではなくなった感じが・・・
新しい出会いとかあるー?
とりあえずまたROを始めるのでブログ更新していきます(∩´∀`)∩



そして、リハビリでGHMDに突入、1回目は不死服持っていかない馬鹿をしたけど3回いって3回クリアしてきました。
少し、動きを忘れていたけどちゃんと回れてほっとしましたε-(´∀`*)
d0264851_16412988.jpg

[PR]
by deenjuda | 2015-07-25 16:43 | THE 日記