人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鹿児島育ちのROブログ

ragragrag.exblog.jp
ブログトップ

突撃!隣の魔人の塔(`・ω・´)

どーも、鹿児島生まれのジュンさんです|ω・`)ノ ヤァ
さっそく新MDの魔人の塔に突撃してきました。


入ったところにいる副隊長ハイムに話しかけると物語がスタート
突撃!隣の魔人の塔(`・ω・´)_d0264851_16532225.jpg

その後、衛生兵ペイマーが出てくるので治療箱を受け取り倒れてる兵士たちに治療箱を使用。
突撃!隣の魔人の塔(`・ω・´)_d0264851_16532311.jpg
この立ち位置ならすべての負傷兵が1画面に入ります。
突撃!隣の魔人の塔(`・ω・´)_d0264851_16532545.jpg
その後は次のMAPに進み雑魚を倒して行きます。爆気で1確でした。
数が多いので範囲攻撃スキルで進んでいくといいでしょう。

突撃!隣の魔人の塔(`・ω・´)_d0264851_17164847.jpg

さらに次のMAPに行くとルシルが動けなくなるので出てくるMOBを全滅させるか
ルシルをクリックして再起動(詠唱)を完成させるかします。

突撃!隣の魔人の塔(`・ω・´)_d0264851_17164838.jpg
詠唱ver↓
突撃!隣の魔人の塔(`・ω・´)_d0264851_17210143.jpg


それが終わると次のMAPはタナトスタワーの頂上です。
突撃!隣の魔人の塔(`・ω・´)_d0264851_17214811.jpg

モロクを封印するために5か所の封印石を倒します。
突撃!隣の魔人の塔(`・ω・´)_d0264851_17214841.jpg


倒し終わると封印が終わり報酬が貰えます。
突撃!隣の魔人の塔(`・ω・´)_d0264851_17214764.jpg

武器2個のようです(5周して全部武器2個でした。)
突撃!隣の魔人の塔(`・ω・´)_d0264851_17214751.jpg
次にルシルに話しかけると次のMAPに飛ばされます。次も雑魚MOBがワラワラと
出てくるので
集めてドン!で倒していきます。

突撃!隣の魔人の塔(`・ω・´)_d0264851_17263795.jpg

そのまま最奥に行くとロキ達がいるので話を進めると
突撃!隣の魔人の塔(`・ω・´)_d0264851_17263733.jpg

MAPの↑にBOSSが出現しロキの残影という傭兵キャラが出現します。
突撃!隣の魔人の塔(`・ω・´)_d0264851_17263764.jpg
それを右クリックするとこの様なウィンドウが出てくるのでSlillから
マインドブラスターをショートカットにれて使えてるように準備します。

突撃!隣の魔人の塔(`・ω・´)_d0264851_17314083.jpg


そして、上にいるBOSSにマインドブラスターを撃つとこの様にエフェクトが出て暫くの間
BOSSにダメージが通るようになります。
突撃!隣の魔人の塔(`・ω・´)_d0264851_17263735.jpg
ひたすら身弾をして終了。
突撃!隣の魔人の塔(`・ω・´)_d0264851_17263799.jpg

倒し終わると報酬が貰えてるので貰ったら終了。
突撃!隣の魔人の塔(`・ω・´)_d0264851_17263786.jpg

報酬は魔人カード1枚、武器のようです。
突撃!隣の魔人の塔(`・ω・´)_d0264851_17263833.jpg
MDの攻略自体は5分45秒で終わりました。
突撃!隣の魔人の塔(`・ω・´)_d0264851_17384197.jpg

装備はこんな感じでしたが、ブリュンはいらない子です。
JTがあるのでノックバックしないのが利点ぐらいでしょうか。
属性服もでいいと思いますが、敵から受ける攻撃が余りにも低いので
正直、悪魔盾さえあれば余裕と言った感じでした。まぁLv70のMDですしね。


ちなみにこのロキの残影は傭兵キャラの用で制限時間までは一緒に戦えるようです。
非常に弱いですが・・・w
突撃!隣の魔人の塔(`・ω・´)_d0264851_17541770.jpg
5周して手に入れた武器を叩いたら1つ+9が出来ました。
ご祝儀価格で35Mで出したら売れましたホクホク(∩´∀`)∩
突撃!隣の魔人の塔(`・ω・´)_d0264851_17542369.jpg
+9の弓が個人的に欲しいので飽きるまでは通ってみようと思います。
ではでは~(´∀`*)ノシ

by deenjuda | 2015-03-17 18:04 | THE 狩猟