人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鹿児島育ちのROブログ

ragragrag.exblog.jp
ブログトップ

4th修羅GHMDに出動!(`・ω・´)ゞ

どーも、ホワイトラビットボンネットをトレードマークにしたいジュンさんです|ω・`)ノ ヤァ
今日でDDで上げたLv125修羅がバリオでLv145まで上がったのでGHMDに出動させてきました。



蒸着!
4th修羅GHMDに出動!(`・ω・´)ゞ_d0264851_01150930.jpg



(`・ω・´)シャキーン
4th修羅GHMDに出動!(`・ω・´)ゞ_d0264851_01150931.jpg



m9( ゚Д゚) ドーン!
4th修羅GHMDに出動!(`・ω・´)ゞ_d0264851_01244097.jpg

これで2垢目(修羅垢)にGHMD用の4th修羅が出来上がったのだ・・・・
明日ブワヤに参加できることになったのでそこでLv150まで上がってくれれば完璧( ´∀`)bグッ!
そして、1日に修羅垢でGHMDを5周回す為には後1体育てなければならない為、もう1体の育成を急がねば!
鯖落ちとかを考えるとやっぱ10体の修羅を用意したいね(`・ω・´)
ちなみに修羅のステは汎用ステで5体作って残りの5体はStr120型の修羅を育成する予定。
Str120型は作ったことない為、使用感に期待!
その為に装備をある程度用意しないといけないから集める所からか・・・・うん、まぁ、頑張るよ?

ではでは~(´∀`*)ノシ


by deenjuda | 2015-03-12 01:28 | THE 日記