鹿児島育ちのROブログ

ragragrag.exblog.jp
ブログトップ

+7時空カンカンカンと3rd修羅Lv150達成

どーも、鹿児島生まれのジュンさんです|ω・`)ノ ヤァ
この間+8プロ軍団長作ろうとして全ての時間を使っても出来ない結果になり
1から時間を集め始めてもう100個超えていたのでとりあえず+7時空だけ作ってきました。

結果だけ記載
+5(54/100)54%
+6(22/54)40%
+7(9/22)40%
d0264851_02082196.jpg
まぁ、期待値通りで安心しました。でもこれ売ると55m以上するんだよな・・・・
素直に売りたいが!まぁ第4エンチャを一度成功させたいしそれまでは我慢と言う事でw
エンチャントもしようと思ったけど交換用の時間が無かったので貯まったらエンチャします。



そして、今日修羅がlv150になったので3rd修羅の育成は終了。
明日から4th修羅の育成に入ろうと思います(`・ω・´)
d0264851_03184867.jpg

いずれ、メイン垢の修羅は阿修羅用にしたいから2垢目の修羅だけでGHMD回せるよう
育成を頑張らねば!
ではでは~(´∀`*)ノシ 

[PR]
by deenjuda | 2015-03-08 03:22 | THE 日記