人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鹿児島育ちのROブログ

ragragrag.exblog.jp
ブログトップ

ブリュンヒルデの使用感 IN GHMD

どーも、鹿児島生まれのジュンさんです|ω・`)ノ ヤァ
さっそくGHMDでブリュンの使用感を試してきたよ!

ブリュンヒルデの使用感 IN GHMD_d0264851_00554919.jpg

使ってみた結果・・・・最高でした!!!!( ´∀`)bグッ!
GHMDのクリア時間が明らかに早くなり、火力とHP、SPの増強で耐久が上がり総合的に強くなり


ブリュン装備前
ブリュンヒルデの使用感 IN GHMD_d0264851_00563274.jpg




ブリュン装備後
ブリュンヒルデの使用感 IN GHMD_d0264851_00563247.jpg
弓レイドや深淵のBDSで吹き飛ばされる事もなくGHMDの鎧としては最高峰の装備といった感じです。
1F北の弓レイドの大群すら煩わしく感じないし、初期に出てくる深淵6体すら抱える事が可能な程でした。
低レベルの修羅ですらクリアが凄く楽になるし140代でも死の危険が無いのは素晴らしい!


後は、デビリンや熊が揃えばGHMDの装備は完成形かな?
熊は自力で作るとして次の目標はデビリンを目指そうと思います。(BOSS戦用にBOSS鈍器を用意する方が先か・・・・)
動画取れる環境なら載せてみたいけどXPだから録画できそうにない・・・・
誰かXPで簡単に取れる方法あったら教えてください。
SSだけだといまいち、使用感を伝える事が出来ない自分の文才が憎い・・・もう少し工夫してみますがw

ではでは~(´∀`*)ノシ


by deenjuda | 2015-03-05 01:40 | THE 日記