鹿児島育ちのROブログ

ragragrag.exblog.jp
ブログトップ

DD後半戦の1周目が終了!

どーも、鹿児島に住んでるジュンさんです|ω・`)ノ ヤァ

ブログの更新が1週間ぶりになってしまいました。
DDで忙しいので申し訳!
この1週間も時間のある限りDDを回していました。
d0264851_19133832.jpg
本垢のキャラのLvも上げたいので男垢で連を育成したり・・・







d0264851_19131070.jpg
サブ垢2つにいる商人系がどれもBSとケミだったのでイベントに弱いなーと考え3次職まで育成したり・・・









d0264851_19154595.jpg
レンジャーが育ったらメイン垢のABを育成したりとやること多い!DDでの育成の結果発表は来週行いたいと思います(`・ω・´)
お金も随分貯まってきたのでそろそろ大きな買いものをしてみたいけど、出物がないのがつらい今日この頃・・・( ´Д`)=3
明日のメンテ後はさらに報酬に旨みが出るのでラスト1週間DD頑張りたいと思います!
はたして3垢合計何周することになるのやら・・w
ではでは~(´∀`*)ノシ



[PR]
by deenjuda | 2015-02-23 19:22 | THE 日記