鹿児島育ちのROブログ

ragragrag.exblog.jp
ブログトップ

ディメンジョンダイバー進入できません!(織田裕二風)

どーも、鹿児島育ちのジュンさんです。
一言、言いたい今回のイベント何の意味が!!!!
DD頑張るぞーと思ってたのにDDに入れないなんて・・・・(´;ω;`)
今日一日は偽皇妃を倒してました。

まずは湾で入ったらすでにハメが完成していたのでAspd193でマヤーを撃つだけでした。
d0264851_01005472.jpg
皆で撃つだけだったけどこんなに湾が素打ちする場面見る事ないからちょっと新鮮・・・・
30分撃ち続けて討伐、初めから撃ってた人たちお疲れ様ですw
d0264851_01184700.jpg






そして、後半はRKでリヒトをDBで焼くお仕事
d0264851_01201297.jpg



こちらはほぼ削り切った後から参戦したので時間掛からず終了。リヒトが最後だったのでこれでDD開通!
しかし、時間はもう夜遅かったので今日はここまでかー、1日無駄にしたような気もしないでもないけど、まあ新鮮な狩りが出来たしこれでいいかな。
d0264851_01235463.jpg


そして、最後にギルメンとおもちゃMDに行って今日は終了でした。皆と行くと15分かからないからすぐ終わるからいいね。
d0264851_01264358.jpg
さぁ、気を取り直して明日からDD頑張るぞー!ではでは~(´∀`*)ノシ 



[PR]
by deenjuda | 2015-02-18 01:29 | THE 日記