鹿児島育ちのROブログ

ragragrag.exblog.jp
ブログトップ

DD後半戦来るよー!皆の者準備せよ!

どーも、鹿児島生まれのジュンさんです。
明日で異世界ツアーズも終わりですよー
なので自分も育ててる修羅8体の異世界クエストを終わらせてきました。
異世界ツアーズでいくらクエストが早くても8体はきつい・・・・
d0264851_00165078.jpg




修羅も弱いから試験官すら直ぐに倒せないしまつ・・・・・ステ降ってないからね!
d0264851_00165037.jpg


そして明日はDD後半戦、修羅の育成の為ソロGHMDはお休みかなー
DDの方が金策的に美味しいと思うからね(`・ω・´)
相方さんとペアでGHMDは行きますがw
相方さんが短い休止から復帰してくれたのでRO生活がさらに楽しくなってきました。
さぁ、金策頑張るぞー!ではでは~(´∀`*)ノシ





d0264851_00501212.jpg
所持金1.3G行きました!目標達成したけどもう金額目標これで終わり。
資金報告だけは追記で書いておきますがw

[PR]
by deenjuda | 2015-02-17 01:01 | THE 日記