人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鹿児島育ちのROブログ

ragragrag.exblog.jp
ブログトップ

第一回!時空エンチャ!m9(・∀・)ビシッ!!

どーも、鹿児島生まれのジュンさんです。
最近寒いですね・・・・鹿児島も夜はかなり冷えます。皆も寒さ対策はしっかりね!
さて、今日は初めての時空エンチャを試してきました。
その為にもイスタナ洞窟で暖を取りつつエルを掘り
第一回!時空エンチャ!m9(・∀・)ビシッ!!_d0264851_01424087.jpg



時間の結晶を200個叩いて来ました。さぁアントニオさん頼むでぇ(`・ω・´)
第一回!時空エンチャ!m9(・∀・)ビシッ!!_d0264851_01433159.jpg
結果はサクッとこんな感じ。本当は一つ一つ載せたいけど記事が長くなるのでカット!
1セット目(時間100個)は14個成功!大勝!
第一回!時空エンチャ!m9(・∀・)ビシッ!!_d0264851_01444744.jpg
2セット目は8個成功!負け!
第一回!時空エンチャ!m9(・∀・)ビシッ!!_d0264851_01461532.jpg

そして、倉庫にある俊敏時空(未エンチャ)2個追加してGHでエンチャしてきました。
さぁ、ここからが本番!俊敏時空を24個用意!
でも、究極精錬で運使い果たした気もするがこれだけあればエンチャ3は3、4つぐらい出来るでしょ!
第一回!時空エンチャ!m9(・∀・)ビシッ!!_d0264851_01555610.jpg




まず、1段階目!15個だから62.5%!ん~まずまず。
第一回!時空エンチャ!m9(・∀・)ビシッ!!_d0264851_01555934.jpg






2段階目!8個だから53.3%!確率通り!よし、この流れなら行けでしょ!
第一回!時空エンチャ!m9(・∀・)ビシッ!!_d0264851_01560015.jpg
3段階目!よっしゃ!
第一回!時空エンチャ!m9(・∀・)ビシッ!!_d0264851_01560314.jpg





























チーン
第一回!時空エンチャ!m9(・∀・)ビシッ!!_d0264851_01560611.jpg
さ・・・・・3段階目・・・・1個・・・12.5%・・・・ツケがここで来るのか(´;ω;`)ウッ…
1発目から心折れるわー、第四エンチャ目指さずに第三エンチャ止めで売るべきか・・・・_| ̄|○
取りあえずエンチャ成績

第一エンチャ(15/24)62.5%
第二エンチャ(8/15)53.3%
第三エンチャ(1/8)12.5%
また、GHMD回って魔力と時間を集めねば・・・・ではでは~





しかし、今日はこれを上回るうれしい出来事が!


第一回!時空エンチャ!m9(・∀・)ビシッ!!_d0264851_02363159.jpg

つまらない日記しか書いてないブログを見てくれていた人がいました。他の人のブログとか見ててこんな事あるのかーとか思っていましたが
まさか、自分がその経験をするとはw本当こういうコメントは励みになります!これからもブログ作り頑張っていきますのでよろしくお願いします(・∀・)

by deenjuda | 2015-02-07 02:32 | THE 日記