鹿児島育ちのROブログ

ragragrag.exblog.jp
ブログトップ

イスタナ洞窟 IN DBRKで突撃!≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡c⌒っ゚Д゚)っ

どーも、こんばんは鹿児島生まれのジュンさんです。
DDも前半戦が終わり今週からバレンタインイベントなので暫く狩りに余裕が出始めました。
なので、GHMD通ってて貯まった時間の結晶をカンカンする為にイスタナに籠っております。
ついでに効率なんかも載せておきます。
d0264851_01052123.jpg
装備とステはこんな感じ。完全DB用のステにしています。
吸収装備の頭と肩(ライド+影で十分)
アチャスケ4枚武器(パイクにするとファントムスラストで敵を引きつける事が出来るので( ´∀`)bグッ!)
V悪魔盾
後はDBの威力を上げる装備で全1確で行けます。

移動はハエ狩りで30分で400個ぐらい消費、ブブハエ使えばさらに籠れます。
d0264851_01172503.jpg
30分で収集品はこんな感じ。エルは100~75ぐらいにバラけることがあります。
エル、オリ源、レモン、青ハブは基本拾っていきます。残りはいつの間にか拾ってて・・・・・
今週あたりに結晶を叩こうと思うのでブログに載せようと思います。
それではまた~

[PR]
by deenjuda | 2015-02-05 01:31 | THE 金策