鹿児島育ちのROブログ

ragragrag.exblog.jp
ブログトップ

修羅量産計画早くも終了!

どーも、鹿児島生まれのジュンさんです。
DDも一週間が終わったけどタイトル通り、計画していた修羅量産が早くも終わりました(`・ω・´)
泣きごとを言っていた割には何とかなるものだなぁと・・・・・

チャンプを作って
d0264851_0221746.jpg




修羅になりました
d0264851_0224964.jpg


でも想定よりかなり早く終わったのでそのまま修羅でソロ狩り出来るよう全員のLvを120ぐらいまで
上げる事が次の目標かな?
自分はDDを3PCで回ってるから金銭時給12Mと想定、低レベルの育成と金策を兼ね揃える最高に美味しいイベントとなっている模様、正直疲れたけど勿体無いから最後までやらないとね('A`)

追記
昨日あれから調子に乗って倉庫にあった改良濃縮を使って+4から+6までストレートで出来ましたw
d0264851_031058.jpg


このおかげで修羅がサラマインを使わなくてもASPD185行くのでGHMD行く時の経費節約に繋がるのが
プチな幸せ(´∀`)
皆もDDガンバロー!ではではー
[PR]
by deenjuda | 2015-01-29 01:03 | THE 日記