鹿児島育ちのROブログ

ragragrag.exblog.jp
ブログトップ

これ想像以上に辛いよ!

どーも、KAGOSHIMA生まれのジュンさんです。
まずはこれをどうぞ
ポコポコ殴って~
d0264851_1265729.jpg





ドン!
d0264851_119964.jpg
d0264851_1191745.jpg
d0264851_1192418.jpg


今日でなんとか8キャラをモンクまで転職さたけど・・・・('A`)
思った以上に辛い!正直2週間で8キャラを修羅まで上げるとか思った以上に困難なのか?
まさに、修羅の道!(ドンッ!)

フレンドの人たちから10体の修羅垢を作ると教えたらは若干引いたようなコメントも頂きましたw
これからオーラを目指したいけど、まだLv40代だしDD行っても経験値余るんだよなぁ・・・・・
まぁとりあえず、目標でもあるし、12日もあるからやれるだけの事はやっておこう・・・・

またある程度育成が進んだら進捗をば!ではでは~
[PR]
by deenjuda | 2015-01-22 01:30 | THE 日記