人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鹿児島育ちのROブログ

ragragrag.exblog.jp
ブログトップ

DDだよ!全員集合!

どーも、鹿児島育ちのジュンさんです。
今日からDDが来たということで新たな企画!GHMD用に修羅を量産しよう計画発動!(`・ω・´)
今回のDDは前半、後半の2つに分かれるので前半でとりあえず新キャラを修羅まで上げる予定。
モンクとかをLv上げマゾイからこういうイベントで3次までサクッと上げられるのがうれしい。
というわけで・・・・・・

DDだよ!全員集合!_d0264851_1471161.jpg
DDだよ!全員集合!_d0264851_1472189.jpg
DDだよ!全員集合!_d0264851_1472890.jpg
DDだよ!全員集合!_d0264851_1473514.jpg
DDだよ!全員集合!_d0264851_1474042.jpg
DDだよ!全員集合!_d0264851_1474519.jpg


さらば・・・・・そして
DDだよ!全員集合!_d0264851_150209.jpg
DDだよ!全員集合!_d0264851_1502666.jpg
DDだよ!全員集合!_d0264851_150327.jpg
DDだよ!全員集合!_d0264851_1503793.jpg

2垢目がこの様に(´・ω・`)
修羅10人
商人1人
付与用セージ1人
とまさにGHMDの為の垢となる予定w

Q.え?毎日10回GHMD行くのか?
A.行くわけがない!( ー`дー´)キリッ

ただ、土日とか暇な時はひたすらGHMD回すのにいいかなぁとw
修羅予定の新キャラ8体を150まで上げるのは時間かかりそうだけどw

予定ではDDで全員3次にして、一月で2体の修羅をLv150にしようかなと3月ぐらいまでかかる計画のような・・・
でもこうしてブログで公言しちゃえば逃げ道なくなるしね。
薩摩隼人の男に2言は・・・・ない

そして話は変わるけどついに借金分の500Mが貯め終わった・・・
DDだよ!全員集合!_d0264851_201470.jpg

これで、もう気にせずゆっくり金策できるね!綺麗な身となりました(´∀`)
そのお祝いの為かチェネレさんが2枚目のcをポトリ・・・アザース!
DDだよ!全員集合!_d0264851_215133.jpg


それでこれが、今の全所持金
DDだよ!全員集合!_d0264851_21840.jpg

ここから、また新たにスタートということで今年の目標として1G貯めようぜキャンペーンも開始!
これは、装備資金も含めてではなく所持金を1Gということで!
でも欲しい装備とかあったら買っちゃうから正直達成出来る気がしないけどな!

それではまたー
by deenjuda | 2015-01-21 02:04 | THE 日記