人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鹿児島育ちのROブログ

ragragrag.exblog.jp
ブログトップ

大鷲シビアでビフ2,3狩り!

どーも、鹿児島育ちのジュンさんです。湾を修羅で引っ張ってLvが130になったので早速ビフ塔に行ってきたよ。
大鷲シビアでビフ2,3狩り!_d0264851_1194196.jpg

ちなみに装備はこれ、Lv140以下の時は勇者の指輪ではなくペンダンドオブカオスをつけていました。
大鷲シビアでビフ2,3狩り!_d0264851_120143.jpg

Lvが130だと火力がまだ足りてなく大鷲発動中のシビアが9k前後でよく爆破することがあったので転ぶ事が何度かあったけどね・・・・
140になるころにはダメが10kを超えるのでシビア2確で落ちるようになったので大分安定してきました。
それでも、沼や速度減少などでダメが減って爆死することもありますがw
効率を計った所、1hで教範無し126Mの経験値でした。5回ほど死に戻りしたのでもう少しLvが上がって火力が高くなったら時給も上がりそう(´∀`)

Lvも2日程で146まで上がったのでそろそろビフ2も安定して狩れると思い試し狩り
大鷲シビアでビフ2,3狩り!_d0264851_12556100.jpg

被ダメを減らす為にガムやカオスに装備を変更し、暗闇対策に目隠しを装備。
本当はLv130からビフ2で狩りたかったんだけど、装備をビフ2用にすると、ビフ3より火力が落ちてしまうのでLv上げを優先。この装備でシビア→ArS×2(ここまでに大鷲発動)→シビアで落ちるようになります。目安としては、リヒテルンへのダメが10k超える当たりから狩りのラインかなぁ。

そして、ご褒美にポロリ、まず1枚目!自分の金策はしばらくココを中心に動いてみようと思っています。
大鷲シビアでビフ2,3狩り!_d0264851_131280.jpg


露店にも出しているので是非!
大鷲シビアでビフ2,3狩り!_d0264851_13213.jpg


明日からDDも来ますね。ジュンさんはこの期間どうするかまだ考えてますが充実したDDにしたいなと。
GHMD用に修羅量産とか真面目に考えてますwまぁ、仕様が来てから考える予定です。
それでは~
by deenjuda | 2015-01-20 01:36 | THE 狩猟