鹿児島育ちのROブログ

ragragrag.exblog.jp
ブログトップ

湾でソロ?何それ?俺はバリオだ!

どーも、鹿児島育ちのジュンさんです。
湾でソロを考えてたのですが、どー考えても自分には効率が出せそうになかったのでサブ垢の106修羅に引っ張って貰いました。(`・ω・´)

d0264851_151928.jpg

時給48M程度ですがそれなりに経験値もうまいし、この修羅をGHMD3体目の修羅として育てるのもありだと思ったので育成。
その結果
修羅106→122
湾100→122
まで上がりました。(結構狩ったなぁ・・・・)湾は経験値装備をしてるので修羅の経験値に迫ってきましたw
このまま湾を130まで上げたら嵐弓を使って使用感を試していきたいと思います。
修羅もそのままレベルを150まで上げる事を目標で!

それと今日のGHMDでは初めて銀細工が出ました(∩´∀`)∩ワーイ
d0264851_193615.jpg
d0264851_194234.jpg


借金返済の為売りに出しますけどねw( ̄ー ̄)
この調子で頑張って金策も続けないとねー、ではではー
[PR]
by deenjuda | 2015-01-17 01:11 | THE 狩猟