人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鹿児島育ちのROブログ

ragragrag.exblog.jp
ブログトップ

湾を育成

どーも、鹿児島育ちのジュンさんです。
とりあえず、大鷲を活用すべく湾を作ってみようと思い育成開始。
SS取り忘れててダンサー時代はカット('A`)

転生してコンスタント爆破狩りをしてジプシーに転職。
そのまま2PC修羅を連れてペノメナにアローバルカンで育成。
湾を育成_d0264851_1135768.jpg


JOB65で湾に転職、そのままマラン島でシビア狩りを開始。
初めてのシビアなのでちょっと新鮮w
湾を育成_d0264851_115136.jpg

Lv90~94まで育成して、Gメンバーが来たところでジタバグに参加。

湾を育成_d0264851_1154011.jpg

1回行けばLv94~100まで一気に上がった(゚д゚)!このLv帯だと美味しいんだな・・・w

Lvが100になったから大鷲使ってみたけど使ってみた感想はSPのペナルティがキッツイ!(´Д`)
威力は高いんだけどSP回復してくれないし毎秒SP50減少はすごくきついよw
Lvが低いからだとは思うけどもこのLv帯の狩り場ってどこなんだろう?少し調べておかないとなぁ。
当面の目標は嵐の弓を装備できるLv130が目標で!また明日狩り場を模索してみよう。
by deenjuda | 2015-01-16 01:27 | THE 日記