鹿児島育ちのROブログ

ragragrag.exblog.jp
ブログトップ

念願の大鷲をGETしたぞ!

どーも、鹿児島育ちのジュンさんです。
ついに!買えましたよ!大鷲!ほら!
d0264851_1375199.jpg

初めての1G超え装備・・・取引するときは緊張しました。
当初予定していた1.2Gではなく1.5Gで買い取りしました。
借金が500m残っていますがね・・・・・w金策頑張ります!

d0264851_1382068.jpg

俊敏時空で買えたのでいろいろ汎用性ありそうで、ワクワクしますね。
これからどう使っていくか考えたいと思います。
とりあえず湾の育成かな?レンジャーソロで使うとなるとデメリットがきつそう・・・・バコナワとかの撃つだけの場所なら活躍できるかも?とりあえずいろいろ試行錯誤してみようと思います。
使えそうなら動画にしてもいいかも(`・ω・´)

いずれは、自力で時空ブーツを作ってみたいしGHMD頑張らないと!ではでは~
[PR]
by deenjuda | 2015-01-15 01:42 | THE 日記