人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鹿児島育ちのROブログ

ragragrag.exblog.jp
ブログトップ

1.5倍も後少し& RO初の1Gですよ!

ドーモ、鹿児島生まれのジュンさんです。
今日も今日とてバリオですよ、特に書くことが無かったのでまとめて載せます。
ということでドン!
1.5倍も後少し& RO初の1Gですよ!_d0264851_229852.jpg

142~148まで上がりました。後1日のこして後2上げればいいので余裕でしょ!(フラグではない)

これでGHMD安定出来そうでよかった。この後は何育てるかなぁ・・・・


話は少し変わりますが、実はRO人生の中で初めて所持金1G行ったんですよ!(∩´∀`)∩ワーイ
1.5倍も後少し& RO初の1Gですよ!_d0264851_2372964.jpg

それも、買いたい装備があったので頑張って金策したり、装備を切り崩したりして頑張ったんですよ('A`)
そして、買いたい装備というのは時空エンチャの(大鷲)です!まぁ、1Gでは買えないのですが友人から少し借金出来そうなので1.2Gで買い取り出してます。
大鷲手に入ったら影葱とか湾を育てるんだ!(売ってくれる人はいるのだろうか・・・)
まぁ、気長に募集するつもりでまた金策をしなければwではでは~
by deenjuda | 2015-01-12 02:40 | THE 日記