鹿児島育ちのROブログ

ragragrag.exblog.jp
ブログトップ

1.5倍期間だ! Q.狩り場は? A.バリオでおk

どうも本日2回目の投稿です。
昨日バリオでの装備とステを上げると言ったので今回は火力Verと吸収Verで行ってきました。


火力Ver ブギス5確
d0264851_23275896.jpg

吸収Ver ブギス7確
d0264851_2328132.jpg


時給計測はどちらも0.5hで1.5倍期間+50%教範で50mちょいって所でした。
吸収Verの方はSPとHPの管理が大分楽でただ身弾してるだけでいいけど指が痛い。
火力Verの方は5確で敵をサクサク倒せるけどSPとHPの管理がきつい。
どっちもどっちな感じでした。

そして修羅のLvが~
Lv138
d0264851_23513451.jpg


Lv139、羽が見えないのはSSミス('A`)代わりにアリスが教えてくれた
d0264851_23515846.jpg


Lv140、GHMDなのは内緒・・・・
d0264851_23524420.jpg


Lv141
d0264851_23541587.jpg


これは、当初145と目標としてたけど、150を目標に変更。2体目の修羅もGHMD安定させたいしね。
また明日も頑張るよー、ではでは~
[PR]
by deenjuda | 2015-01-08 23:59 | THE 日記