人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鹿児島育ちのROブログ

ragragrag.exblog.jp
ブログトップ

GHMDノーミスクリアは・・・・・!?

どうも、鹿児島生まれのジュンさんです。
ついに!今日初めてGHMDをクリアできました!しかも、150の修羅ではなく140の修羅で!w
GHMDノーミスクリアは・・・・・!?_d0264851_23155940.jpg

150の修羅もライスまでは行けたけど爆裂クリスラ喰らって死亡(ジーク使ったけどね)
でもようやく自分もGHMDデビュー出来ると思うと達成感あってよかった。
復帰して3カ月、まさかGHMDをソロで回れるまでになるとは思ってなかったけど、これで1日2回回れるのか?
140の修羅はとりあえずLv上げないと安定はしないから、今週レベル上げ頑張らないと('A`)
時間と魔力は使うか売るか・・・・もう少し集めてから考えてみるか~
ではでは~
by deenjuda | 2015-01-08 23:20 | THE BOSS