鹿児島育ちのROブログ

ragragrag.exblog.jp
ブログトップ

身弾 DE バリオ☆

どうも、鹿児島生まれのジュンさんです。
せっかくの経験値1.5倍期間なので修羅のLv上げをバリオでしてきました。
サブ垢で修羅150がGHMDに行ってるので(5回挑戦してクリアは1度もしていないという・・・)
メイン垢でもいけるようにして1日2回GHMDに行けたらなぁと考えていたけどバリオで身弾が疲れるため
中々上げてなかった修羅をようやく起動!
d0264851_1154058.jpg

ひたすら身弾してーLV137になりました。

d0264851_1155928.jpg


よし、この1.5倍期間中の目標は修羅のLvを145以上まで上げる事!やってやります!決めたなら!
鹿児島育ちの男に2言はない!と言うわけで装備やステはまた今度上げますー
ではではー
[PR]
by deenjuda | 2015-01-08 01:17 | THE 狩猟