鹿児島育ちのROブログ

ragragrag.exblog.jp
ブログトップ

皿育成のため急遽結婚

どうも、鹿児島生まれのジュンさんです。
基本、連と修羅しか動かさないのですがもう一つ職をやってみようと思い、男垢でリンカー作りーの
結婚しーので完成!右上に移っているABは相方さんです。
d0264851_350539.jpg

これ何気にRO人生の中で初結婚・・・・やったね!一人でも結婚できるよ!そう2PCならね!

でも皿の装備とかまったくもってないジュンさんなので装備集めなきゃ・・・まずはマジブセットか、
100m超えるじゃん・・・・お金が飛ぶ('A`)
+7茨のヘアバンドも無いし準備資金だけで想像したくもないよ!

でも結婚したし頑張って育ててみるかなぁ・・・・頑張ろう(タブン
[PR]
by deenjuda | 2015-01-05 03:56 | THE 日記