鹿児島育ちのROブログ

ragragrag.exblog.jp
ブログトップ

3rdレンジャーはLv139になった。

こんばんは、先週来たポートマラヤは本当はメモDのクエストを楽しみにしてましたが
目的のバコナワさんが即撤去され残念なパッチかと思いきやシティーボーイ事ジェジェリンが
非常に美味しくずっとそこでジェジェリンと戯れていました。

普通に北ビフの1.5倍以上は経験が貰えたのでレベルがサクサク上がり
先週のBSESLv122 → 139  JOBLv41 → 47まで上がりました。
もうすぐで140台!オーラまでもうすぐですね。

そして今週のパッチでポートマラヤ→のMAPでジェジェリンの配置数が減少し→↑のMAPで
ジェジェリンの配置数が増加したので今日行ってみました。
まぁ効率は多少下がっていますがゴールデンタイムでも170m/0.5hだったので全然美味しい狩場でした。

95%回避を達成していてもSBが当たるときがあるのでそれをハエキャンセルで無効にできるかどうかで
狩りになるかどうかって感じでしょうか。
少なくとも自分は1時間に1回死ぬかどうかなので余裕でプラスでした。
まぁ死んだときは虚しいものですけどねw

今度新しいジェジェリンMAPでの狩り動画をアップしようと思います。

Lv139~
d0264851_013196.jpg
[PR]
by deenjuda | 2012-08-29 00:14 | THE 狩猟