鹿児島育ちのROブログ

ragragrag.exblog.jp
ブログトップ

ポートマラヤDEジョジョリン狩り

こんばんは、新しく来たパッチ、ポートマラヤでジョジョリンことジェジェリンが美味いと聞いて
早速3rdレンジャーで突撃!
ジョジョリンが撃ってくるSBは20kのダメが出るので95%回避を達成していても当たれば即死という
緊張感のある狩場でした。
ダメが当たった瞬間ハエ飛びをすればダメが入らないので常に集中してないとコロリと行きます。
2時間ぐらいやって2回ほどコロリしました。

装備はいつもの北ビフ装備に武器をリベエルブンに換装しただけになります。
効率は30分で176m程出てました。北ビフより美味い!!
1hで300超えは北ビフより効率が1.5倍じゃないですか、まぁRKやRG、修羅なんかは1hで600m
出るらしいですがwうらやましいw
でもこれで簡単にオーラが量産できそうですね。
来週修正されるかもと噂されてますがどうなんでしょw

Lv123
d0264851_0192798.jpg



Lv124
d0264851_0195773.jpg



Lv125
d0264851_0201088.jpg



JOB42
d0264851_030594.jpg
[PR]
by deenjuda | 2012-08-24 00:31 | THE 狩猟