鹿児島育ちのROブログ

ragragrag.exblog.jp
ブログトップ

1.5倍も終わり平常運転に戻ったね~

こんばんは、ようやく仕事も落ち着いてきた為か帰宅する時間が早くなってきた管理人です。
昨日は1.5倍期間の最終日でしたが2ndレンジャーを上げきったせいでやる気が起きず知り合いと
話しながらボーってしてました。
そして、2ndレンジャーが光ったことにより新たに育てるキャラを考えていたけど
やっぱり少ない身内メンバーで遊びに行くならレンジャーだよね!って自己完結して
早速3rdレンジャーで北ビフで狩り始めました。

1stレンジャー<・・・・・・・・・・。
管理人<あ、罠型レンジャーはJOBの美味しい狩場が来たら考えてあげる。



ということでBESELv116 JOBLv37の3rdレンジャーはこんなステ、装備で突撃
d0264851_0482931.jpg


完全に北ビフ仕様に育てた為最低限のDEXを上げたあとASPD193を達成して
その後はLUKを振ってるキャラです。まだVITが1でMHPが低い為ミミンのクリスラやMOBのSS1発で
撃沈する恐怖と戦いながらの狩りになると予想・・・・・
とりあえずこの装備からイグニスキャップを付けるためにはJOBを42か43にする必要があるため暫くは
この装備で行ってみる予定です。
このステ、装備での北ビフの効率はまた後日。

それと狩り中面白いバグが起きてそのときのSSがこれ
d0264851_0523253.jpg


そう、カモフラージュ状態が治らないバグ!
っと言っても見た目がそうなってるだけでMOBに見つからないわけでもATKが上がるわけでもないものでした。
MAP移動とかしても直らずリログしたら治ったけどね。
ハエで飛ぶと毎回カモフラージュのSEが鳴るわけですよwちょっと面白かったw



そして、この間フレンドからSkypeでとあるSSが送られてきました。
d0264851_0581363.jpg



おお!おめでとう!けど何キャラも一緒に転生とかしてるのに何をいまさらと思っていたら・・・・・・・・
BESEがLv17・・・・・・・・・・・・・・・・・・は?

d0264851_0595958.jpg



BESELv17の転生2次職とか聞いたことがないwww
一体何が彼をこそまで突き動かしたのか・・・・・・・確かに凄い・・・・・凄いけど・・・・・ワロスw
後々聞いてみたら龍之城Dで狩っていたそうです。
あぁ確かにあそこのMOBはBESEが2桁、JOBが5桁のよく分けのわからない狩り場だったね。
それにしてもよくやる気になったものだwまぁブログのネタには美味しいけどねw
それでは今日はこれにて~
[PR]
by deenjuda | 2012-08-15 01:08 | THE 狩猟