鹿児島育ちのROブログ

ragragrag.exblog.jp
ブログトップ

1.5倍期間4日目命を大事に!&JOBカンスト!

こんばんは、今日もこんな時間まで北ビフでファンシーなMOBと戯れてました管理人です。
1.5倍期間も今日で4日目流石にこれだけ長時間篭っていると楽しい素撃ち狩りでも飽きが来ますね。

今回の記事は前の記事で書いたように現時点での自給を計算してみたいと思います。



現在のステータスはこんな感じ。

d0264851_157578.jpg


一応AGI,DEX,LUKは現時点でストップしVITにふってます。
最終的にVITを素95にしてスタン耐性をつけたら後はSTRに少し振るかLUKに振るか考えようと思ってます。

そしてこのステータスで1.5倍期間+教範50での北ビフの効率は・・・・・・

開始前の経験地「78206767」
狩り後の経験地「642718187」
その差「564511420」つまり560m/h

え?なにこれ?超美味しい!まさかの550m/hオーバー!
素の経験地はというと240m/hという計算です。

んーてっきり自給440mぐらいかなーと思ってましたが思いのほか経験地が多くてびっくりでした。
流石1.5倍期間!もしかしたらこの一週間でオーラを目指せるかも!?

へへっ!俺この1.5倍期間でレンジャーをオーラにしたら知り合いとETやニーズ行くんだ。


~~~~~~~~~~~~いつものLVUP集~~~~~~~~~~~~
LV142↑
d0264851_2183498.jpg




LV143↑
d0264851_219592.jpg




LV144↑
d0264851_2192383.jpg




JOB50!!
d0264851_2205869.jpg



という分けで今日でJOBカンストー
北ビフはJOB経験地も美味しいから凄くいいですよね。
通い始めたころはJOB41ぐらいだったからなー
今日もBESEは3LV上がって合計12LVあと残り3日でどこまで追い込みをかけられるか!
ここが踏ん張り所かも・・・・・・でも、はまり過ぎるとその後冷めやすい管理人にはちょっと不安が残りますw
では今日はこれでー
[PR]
by deenjuda | 2012-08-11 02:26 | THE 狩猟