鹿児島育ちのROブログ

ragragrag.exblog.jp
ブログトップ

DD2、第2週間経過!&イグニスキャップ

こんばんは、そろそろ夏の暑さが身にしみてきました。
じめじめしてると気分がブルーです。夏よ消え去れ!

という訳でDD22週目突入しました。相変わらず美味しいのでちょこちょこ通ってます。
2ndレンジャーのLVアップ報告以外はDD2のイベントが終わってから発表しようと思います。

それと2ndレンジャーで北ビフの最終装備+6イグニスキャップ、イフ耳の装備を揃えたので
早速行ってみました。




北ビフで一番いいと話されてるフィラc刺しの+6イグニスキャップとイフ耳を装備。

d0264851_134030.jpg
d0264851_135771.jpgd0264851_14893.jpg



イグニスキャップの防御無視とフィラcのクリ率アップで火力がかなり上がります。

d0264851_1125251.jpg











こちらが普通の素撃ちダメ


d0264851_1134610.jpg













こちらがイグニスの防御無視中の素撃ちダメ


威力がざっと700近く上がってますね。ラトリオで計算してもミミンとの戦闘時間も2秒ほど縮むので
かなりサクサク狩れるようになりました。
発動率もかなりいいので目に見えて敵を倒せるようになったので自給も30分で100m超え余裕でした。
細かい数字はまだ計ってないので今度ちゃんと計ってみようと思います。


~~~~~~~~~~先週のLVUP集~~~~~~~~~~

d0264851_1254969.jpg






















LV128↑

d0264851_1273472.jpg






LV129↑

d0264851_1281731.jpg

















LV130↑
d0264851_1293670.jpg















LV131↑
[PR]
by deenjuda | 2012-07-13 01:31 | THE 狩猟