鹿児島育ちのROブログ

ragragrag.exblog.jp
ブログトップ

DD2、第1週間経過!

こんばんは、最近暑いのか寒いのか気温の上下が激しいですね。
先週のDDイベントが非常に美味しいのでいろんなキャラがどんどんLVアップしてきます。
その第一週目の経過がこんな感じになりました。



2ndレンジャーは北ビフやDDでフレンド一緒に狩りながら2PCを引っ張って・・・・・・・・

d0264851_21232484.jpg






















LV125↑


d0264851_22451458.jpg















LV126↑

d0264851_22452286.jpg






LV127↑またSS取り忘れ


そして3rdハンターも臨時などに参加して

d0264851_194592.jpg

















無事光って・・・・・・・・

d0264851_1112530.jpg














転生して・・・・・・・

d0264851_112779.jpg













Hiアチャになって・・・・・・

d0264851_1124581.jpg
















何だかんだあって見事3rdレンジャーに転職できました!
とりあえず3次職になったので2ndレンジャーが光るまではまったり棚でお座りかな。
DD中は動かさないかもね~

とりあえずDDのイベント中はいろんなキャラを上げていく予定なのでキャラ紹介になかった
キャラが登場するかも?
いやー本当にDD美味しいね!仕事忙しくてもちゃんとレベル上がるし来月来るかもしれない
マラソンもどんな内容か期待しつつ楽しもうかね。

まぁ斜め上のイベントにならないことを祈りつつね!
[PR]
by deenjuda | 2012-07-03 01:17 | THE 狩猟