鹿児島育ちのROブログ

ragragrag.exblog.jp
ブログトップ

北ビフ&DD2

こんばんは、先週の土日は北ビフで狩りをしてました。
特になーんもネタになるようなこともなく黙々と・・・・黙々と・・・・
そろそろ別の狩場で遊んでみたいなーっと思ってたところでDD2が再来ですよ。
去年はあまりお世話になってなかったので今年はお世話になろうかと早速参加!
という訳で今日のネタはDD2になります。



試しに今日は友人達と試し狩りしてきました。

d0264851_055504.jpg



















うーむ、相変わらずの重さ。画面がすごくカクカクしてとてもラグかったです。
サーバーも統合したので重さは去年より全然重いです。

d0264851_0571928.jpg


























メンバーは修羅、AB、皿、ジェネ、連の5人。
基本火力は連の素撃ちで狩ってました。
やっぱ皆でワイワイ話しながら狩ると楽しいね。
皿さんいたからストやSP貰えると非常に楽!やっぱPTに皿と支援がいると楽ですよ。

d0264851_19290.jpg







討伐はデットラゴラとジュラルリンを試してみました。
討伐は受けている討伐をリセットしない限り、受注後10分間は再受注できないです。
大体デットラゴラとジュラルリンはどちらも7~8分で討伐できて時間が余る感じでした。
1時間に6回回すと今の自分のLV帯ですと
LV121-125 BESE:35,000,000 JOB:5,000,000
BESE:35m×6=210+α  JOB:5m*6=30+αですね。
おお!現状北ビフより美味しいですね!
報酬も貰えるのでステータスが完成するまで篭ってもよさそうと思ったら
LV121-125までなので126からは。
126-130 BESE:30,000,000 JOB:6,000,000
BESE:30m×6=180+α  JOB:6m*6=36+α
と北ビフより効率が下がってしまうので125まで上げたらちょっと
3rdレンジャー用にハム娘の育成でもしてみようと思います。

今週のLVUP↑集

d0264851_1304529.jpg














LV122↑

d0264851_1302419.jpg















LV123↑

d0264851_1321354.jpg


d0264851_1325642.jpg








LV124↑
SS取り忘れちゃいました。もっとSSチャンスは頑張らないと!
[PR]
by deenjuda | 2012-06-27 01:47 | THE 狩猟