人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鹿児島育ちのROブログ

ragragrag.exblog.jp
ブログトップ

ハンター育成行ってきました

北ビフロストばかり行っても気が滅入ってしまうので今日は相方さんが
初めての拳聖をすると聞いたて自分もLV50ハンターを育成がてら参加してきました。





ハンター育成行ってきました_d0264851_20441383.jpg





















最初はガリオンで温もり。
お座りはガッツリ経験地装備を装着脅威の25%UP!

ハンター育成行ってきました_d0264851_2121570.png


ハンター育成行ってきました_d0264851_2124295.png


















一回釣る毎にモリモリ上がっていきます。
1時間でLV50から86まで一気に上がりました。

続けてヘル温もりも行ってきました。ハンター育成行ってきました_d0264851_21383251.jpg
























初めての拳聖にしては中々上手く蹴れてて羨ましいです。
自分が拳聖をした時すごくグダグダになって3日ぐらい落ち込んでました。
さらに1時間で86から96まで上がりました。
あと1時間いければ転生できそうですね。

最近はタコ足温もりも美味しいそうなのでそちらに参加してみたいです。
by deenjuda | 2012-06-23 21:57 | THE 狩猟