人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鹿児島育ちのROブログ

ragragrag.exblog.jp
ブログトップ

初めの一歩?

はじめまして、皆さん
「RagRagRag秘密の隠れ家」へようこそ

ここはROをまったりプレイしながら趣味などを綴るBlogです。
このBlogは私がROを長~く、細~く遊べるよう立案しました。
是非、生暖かい目でお付き合いください。

----------------------------キャラクター紹介----------------------------

初めの一歩?_d0264851_0423268.png

LV150 1st 修羅
主に身内とETやBOSS狩りでよく使うキャラです。
私の唯一の金銭稼ぎキャラ。唯一無二のオーラキャラ。



初めの一歩?_d0264851_0483358.jpg

LV107 1st レンジャー
私が初めて作ったキャラです。
今は軽くETに行く程度の罠型レンジャー。



初めの一歩?_d0264851_0444735.jpg

LV119 2nd レンジャー
現在はこのキャラをメインに動かしています。
北ビフにて生息中。ハイブリットレンジャーを夢見る娘。



初めの一歩?_d0264851_0482487.jpg

LV50 3rd レン(ry・・・ハンター
3rdレンジャーを目指しているハンター。
しかし、現実は2ndレンジャーの育成で殆ど手が付いていない娘。
この娘の明日はどっちだ!?



他にもいくつかキャラがいますがおそらくメインにはなることもないと思う者たちなので割愛。
新たにメインになるキャラはそのつど報告します。
--------------------------------------------------------

これからどんなBlogになるか私にも想像が付きませんが
見ていてつまらないBlogになればと思います。
by deenjuda | 2012-06-20 01:00 | THE 日記